見出し画像

コロイカ初期のライダーくんの理論こそが絶対であり真理である そして処刑(レスバトル)だ

このシリーズに含まれます

注意書き

レスバ内容を記録してるので、非常に空気が悪いです


本題の前にお姫様の「処刑(レスバ)」を見ろ

本題語るとマジであっさり終わるんで
とりあえず2名とのレスバみながら
ライダーくん理論」を知っていくのがいいと思います

2名とレスバしたが、相手の沈黙という結果に終わる
「沈黙」は「謝罪」じゃなくて「認める」って意味だけやけんのw

ここに晒すのをやめてほしい

これはお姫様のAmazonの「欲しい物リスト」だ

言いたいことはわかるな?
俺に「無粋な事」を言わせるな

ちなみにこれは「強制」しているわけではない
あくまで「私が該当箇所を消す条件を提示」しているだけだ

それに従わない自由は担保している

第一ラウンド

受刑者情報

誕生日からしてホモガキか

発端

ほう…
そのXP23ってのは「どこ情報」だ?w
一つだけ言えるのは「お前が思ってる数字」じゃないぞ俺は

一応反論をする

俺はその「XP23」ぐらいの人とやりたいんですよ
別に「XP17」前後でもいいんですけど

弱い味方を導くにしても「限度があるわ」って話で

こんなやつら2~3匹を「XP23ごとき」が導けるわけねーだろ

しかし、返答なし

じゃあこっちから仕掛けてやるよ

本当にマジで「スシで受け身」より意味がないギアだろ?これw
ちなみに俺のキルレみて「復活短縮まともに発動した」と思う?w

正直こんなんでこういう数字でるんだから
お前らゴミみたいなギアパワーで戦犯するぐらいなら
このギアにしろってマジで思うんだ

ちなみに、この味方に関しては
ゴミだと思うけど†チームワーク†でどうにかなったかもしれん」から
そういう意味で「上級者の皆さん教えてw」って煽ってるわけですね

「ライダー君理論以外で」って注釈つけて(ここが重要)

つまり

これをIQ117程度の俺みたいな低能でも分かる程度の文章と論理で
教えろ正義の御一行様って言ってるんですよねw

そっちからこねーなら、こっちから行くぜ
俺でもそれくらいの事言ってきそうな検討はつく

独り言

ブキ格差

じゃあダイナモはスパ倒してスパとか風呂はスクスロ倒せばいいだろ
俺たぶんこいつら若葉だけで倒してるぞw
ブキの格差とかで言い訳してんじゃねーわ雑魚
ブキ愛あるならブキ格差ぐらい覆せや
マイオナすんならそれくらいやれや
お前の0721その程度かよ


俺がビーコンに気づいていない

†チームワーク†見せてくんねーかな
マップ見て味方のかわりにビーコン破壊するのも†チームワーク†だろ
その程度も気遣いもできねぇ視野が東京のワンルームマンション並に
狭すぎるゴミクズがチームワーク語るんじゃねぇわ

敵陣行くのと風呂とスクスロに突っ込むのが弱い

「敵陣塗れるタイミング」で塗るしかねーんだわ
後ろを塗るとか「いつでも」できることなんだわ
ちなみに俺「復活短縮」積んでるけんの

ちなみに言っちゃ悪いけど
俺がどんだけ「1:多」を経験したと思ってるんだ?
常に1:1ができるような「ゆるま湯育ち」じゃねーんだわ
俺の「風変わりな味方批判noteや味方批判ツイート」を見ればわかるだろ

複数人相手にした戦場のキャリア、マジでその辺の雑魚とは違うけんの

赤スパにはボムで対応しろ

申し訳ないけど、馬鹿みたいなボムの投げ方するゴミ若葉にはなりたくねーんだわ
適当に投げたボムで運良くキルしたのは実力じゃねーんだわ
そんなもんで成果得たいならパチンコしてろカス

塗るのはその後でもできる

んな事わかってるから「今しか塗るタイミングがない敵陣」を塗りに行ってるんだわ

自分が無双するしかない

おい
注釈が見えてないのか?

「ライダーくん理論以外で」って書いてあるが

最近の†XP25↑†は直前の文章すら記憶できねーのか

こういう事だろw(結論)

返信がなくなった

なんjでも最後にレスした奴が勝ちやけんの

どうやら俺はXP23らしい

お姫様のXPはすでに公開情報だ
お姫様のnoteを見ていれば、「XP」どころか「穿いてる下着の情報」まで
全部委細承知できるはずだ

この「プリンセスおひめさまはXP23」って情報の出どころはどこだ?
俺はそんなプリンセスおひめさまを見たことがない

プリンセスおひめさまは「そこまで強いやつ」ではない
あいつはもうちょっと雑魚だ

スプラトゥーン3が計測した値によればな

(おまけ)お気持ちツイート

第二ラウンド

受刑者情報

今度はVの者
熱くなってきたなw

バーチャルついったらーのお姫様が相手してやるよw

ちなみにチャンネルは後で†紹介†してやる

発端

こんな感じで†お気持ち†表明リプライしてたわけですよ
ちなみにこの発言の理由はここにある

Vが噛み付いてきた

たしかに「持ち手次第」だけど
俺はその「持ち手の9割強」を死ぬほど嫌ってるんだわ

コレに関しては俺の決意硬いけんの

この話題だけなら俺アンダーテールのGルート行けるぞ

確1(キル)とれるラクトにゾンビはありえん

復活短縮って、「そういうギア」じゃないんだよね

お姫様の考える「ラクト」の使い方

基本的には「こんなもん発動しないほうがいい」です
それは「味方が強い」か「俺が素のトラストの力で無双してる」ってことなので、一番望ましい

ラクトでも同じことが言える

ちなみに引用RTもリプライもないってことは「認める」って事で

独り言

追撃

独り言

そういやこいつ「Vチューバー」だったよな

気になって仕方ないよな

見てみようかw

太陽系デスコ(ナユタン星人)好きすぎませんかね?w

スプラトゥーン3のプレイ動画どこ!?wwwwww

殆どインターネットカラオケマンしてるだけじゃねーかコレ

いや、男性Vならたしかに歌ってみて女性票集めるの大事なのは
理解しますよ 別に歌ってもいいと思いますよ
純粋に俺は他人のカラオケに興味無いだけなんで

なんかお前らの†スプラ論†ないわけ?w

論どこかプレイ動画すらねぇ
お姫様ですら時々ツイッターでメモリー包み隠さず公開してるんだけど

ゾンビ積むぐらいならバフギア積んだほうがいい

第一ラウンドの俺が晒したリザルトのホットって
「ヒト速度3.0」積んでたんだよね
あれ「対面性能」上がってるの?
俺未満なんだけど数字的に

しかもキルが取りやすいブキとかいっても
「52ガロンで0キル野郎」とか普通にいるけんの
キルが取りやすいブキじゃなくて「キルが安定して取れるやつ」なんだわな

なんかお前の「復活短縮は『キルをできずに連続で』」って理解は
理解度としてはこれに等しいだろ

なにがすべての武器にオススメだ頭わいてるのか

机上で理論をこねくり回して実際に使わない」なら
こんな認識になるんだわ
とりあえず復活ガン積みしてナワバリ100試合ぐらいしてくれ

「将来の成長」を見据えてはいかがでしょうか?

「死なないスキル」上達か

それは「前に出る味方にデスを押し付けて命だけ大事にするクソ野郎のスキルの事」か?

勘違いするな それは強さじゃねぇ
自分の死を味方に押し付けてるだけだ
味方のリザルトを汚して自分のリザルトを綺麗にしてるだけだ

その上で「将来の成長」か

笑わせるな

豚が欲しがるダイヤのピアス それをつけて何を得たい?
どうせ食われる短い余生 せいぜい今だけ吠えてろ

WORST「ナイトメア」歌詞

将来の成長っつってもな

ギアの†説法†

ほう

一応言っておいてやるけどな
俺、「リオラchのリスナーやけんの

なんならツイッターアカウントフォローもしている

不純異性がどうこうとかいう本質が見えてない馬鹿と一緒にしないでほしい

で、俺が「ギアパワーに関して『無知』である」と
だから「基本から学び直せ」と?

整備の余地はあるかもなこのnote

そうか、俺は「ギアパワーの基本的知識もなってない馬鹿」って言いたいわけだな

ゴーマンかましてよかですか?

https://yomosue.com/plagiarism/
意味はわかって「あえて」使っている

ラクトは中衛ブキだよ(つい消し)

教義を忠実に守れ

これは俺の先鋭的な理論だが、考え方としてはこうだ

じゃあなんでゾンビを積んでいるんですか?

お前と俺の「教祖」の2023/09/24あたりにアップロードされた動画
(この日付を覚えておくこと)

リオラchはゾンビを否定してる!

なんか「無言」で貼り付けてきたねw
相当な自信がある俺を黙らせる最強の切り札」らしいw
そこまで自信があるなら見てやろうじゃねーかw

ちなみに俺はこの動画は見たこと無い

ほーん

ほーん

賢明な読者なら気づいてると思うが
このゲームの発売日は「いつ」だ?

2020年12月10日とは、まだ「スプラ3」も発売していない
下手すると事前情報もでていない
もちろん、ウルショが飛び交う環境どころか
シャーカーが後ろで芋ってカニノケンカをするような環境ですらない

せいぜい「一定間隔で死のレーザーが飛んでくる」環境だろう

ちなみに動画は見る気はないが、大体の見当はつく

じゃあバンカラマッチは味方との連携取れるんですか?

純粋に疑問なんだけど

この文章展開になる道理が理解できないんだけど
これを単独の質問と再定義して、それでも
俺はこの質問に対する明確でただ一つの解答がある

それは俺のツイッターのフォロワーさんや
俺の変なnoteを見てる人なら、大体察しがつくと思う

フィニッシュブロー

https://code-g.jp/bokoboko/101170210-068.php

これが「答え」だ 覚えておけ

ちなみに、ライダーくんは負けたが、その原因は唯一つ

ナワバリバトルのラスト30秒で死ぬ奴が馬鹿ってだけの話

お前はこれが「現状の3の環境に当てはまる」と本気で思ったのか?

これ以降、返答なし

たぶんミュートしたなコイツって思ったけど、それはブロックと同義だ
よって「riosi教の神による神託」、この理論が適用される

https://twitter.com/rriozz11/status/1654475556392697856

俺の信じる神の教義に基づき、お前の敗北が確定する

お気持ちファンファーレ

宇宙の声を教えてやる

スペ減GP57積んで生存率を上げる方が合理的だと俺は考える
(宇宙の理論)

宇宙がそう言ってるんだわ
女神だって朝起きたら誰かの舌に数式を書くだろう?

これは俺の脳みそに降り注いだ宇宙の声だ

「全知の声」を聞きやがれ

ちなみに、このVからの返答は無い

「宇宙の声」が聞こえないのか
「全知」に耳を傾ける気がないのか

「アカシックレコード」に書いてあったんだよこの理論

なんか「スティック勢」に†説法†されてるんだけど俺

リオラchも否定してるんだけどさ、スティック操作

すまんの、IQ117らしい、頭の悪い操作設定でさw

おまけ

俺もわからんよ 復活短縮の事は
だから付けているんだわ


ライダーくん理論とは

単純明快な「絶対強者」の理論

初期のライダーくんは「悪役」のように書かれているが違う

正義の反対は「別の正義」
ライダー君には歩んできた今までがあって
「その結論」に至っている

ライダーくんが歩んできた「それまで」で
導き出した結論は、ライダーくんにとっては「正しい正義」なのだ

バトルは強いやつが1人いれば勝てる

これが絶対の真理である
味方3がゴミでも自分が20キル30キル40キルすれば
普通に勝てる確率があるのだ

このゲームは「味方ガチャの合計値」で競うゲームだ
味方3がゴミ値でも、自分のレアリティがぶっ壊れていれば勝てる

自分は「味方ガチャの最高レアリティ」であるべき

そのためには努力しろ 鍛錬しろ
自分一人ですべてやるぐらいの覚悟でやれ

人に助けてもらおうと思うな
勝敗を味方に握らせるな
自分が握れ
バトルの主導権、生殺与奪、勝ち負け
全てを握るの自分だけ

現実的には難しいかもしれない
でも「諦めるわけにはいかない」のだ
諦めた瞬間に「味方依存」の始まりだ

チームワークは足を引っ張るやつがでるだけ

そもそも言うべき事があるが
「人のカバーができる奴は1人で自分のことができる強さがある事」前提だ

弱者が身を寄せ集めたところで強者にまとめて潰される

視野の狭い愚か者は味方の危険に気づけない

強く有る事、判断力がある事、視野が広いこと
「バトルで一番強いやつ」になる努力としてこれらがあることで
「初めて味方のカバー」ができる

味方のカバーは「意識してするもの」じゃない
「ついでにやるもの」だ
基本的には「自分のことは自分でしろ」
それだけだ

お前らは後ろでSP塗ってはけ

漫画のコマがないが、こんなことも言っている

いっちゃ悪いけど
「甲子園」とか「ナワバリフェス上位」ってこんな感じだろ?
前で3人強い奴が戦って後ろでなんか塗り絵がミサイル吐くだけ
そういう事じゃねーか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?