見出し画像

「完全な合理」と「市民・人民」の最高の皮肉(ナイトメア)「プリンセスおひめさま党」のマニフェスト紹介

プリンセスおひめさまが、もし「党」を作ったら
どんな党になるのか、適当に思いつきとか
日頃散歩で熟成させたイカれ思想を元に書いてみたいと思う


党のスローガン

「染まらない国」日本

俺たちの目指す場所は「他国と同じ道」をなぞる事ではない
LGBTっつーか、特にTとか知らねーよ そんな妄想、ゴミ箱にでも捨てろ

「日本人でよかったと思える国」を作ることだ
そのためには「日本人にとって素晴らしい国である」事が
最低条件である
「日本人より他の国の人間のほうが生きやすい国」とか
日本である意味がないのだから
そんなゴミみたいな国は滅ぼせ 政府転覆させろ
火炎瓶投げまくって全て焼き尽くして革命するしかない

これが「共産主義」の絶対的最終解答

元々の共産の原則である「富の再分配」
これを「破綻しない手法」で再現する

数々の共産主義の失敗は
共産主義思想そのものの失敗を意味しない
ただ「実現するだけの力が足りなかった」
それだけの事だと俺は思っている

マルクスレーニン思想が正しかった事を再証明するのだ

政府の役目は最小限

「富の再分配」「治安維持」「インフラ維持」
基本的にこれ以外の事で国民の生活には干渉しない
国民が必要なものは基本的に国民が作るように支援するだけ
政府がやるより、国民が作ったほうが
より実情に見合ったものができると思うからだ
(いわゆる、『ハコモノ施設』が作られる事の防止)

「相応しい立場」を「お前ら」へ

この国が「日本国民の物である」ということを
「相応しい立場」で持って教えてやる

日本国民を優遇し、市民とか人民とかいうまがい物
じわじわと相応しい国へと追いやる
それこそが「相応しい日本の政治」だと思う

綺麗事なんざクソ喰らえ

「平等」とか「人権」とか
お花畑な事は一切言わない
そんなことを言う奴らが実現できた理想の世界なんか一つもない

俺はそんなくだらない理想論で物事を進めない

「確かな現実」に対して政策を試みる

完全実力主義社会の実現

天下りとか、親の七光りみたいな
本人に相応しい才能もないのに不当に高い役職につくような
そんな歪な雇用形態は一切認めない

完全な実力主義で評価し、相応しくない奴は下ろす

セーフティネットは強化するが、無能が上がるのは難しい
完全な”生きる”実力だけが評価される
適者生存、生存強者の楽園を作る

プリンセスおひめさま党の3つの理念

差別主義

プリンセスおひめさま党は、はっきりと「差別」をすると明言する
それは「国民」と「市民・人民」でハッキリ扱いを分ける
俺は「国民」を優遇する
なんの血やどこの国の思想に染まってるかわからん連中まで
同じように扱うつもりは毛頭無い

はっきり言おう
「平等」なんて実現不能だ
「人権」だって相応しくない奴すらいる

俺は、平等だの、すべての人に人権みたいな綺麗事は一切言わない

いじめられる人間にも時々いじめられる正しい理由があるように
差別される人間にも差別される正当な理由が存在する
奴らはそれを否定するが、奴らがかばってる存在がそれを証明している

川口を見ろ 海外から来た●獣どものせいで
あそこは今、非常に悲惨な治安になっている

「害悪」は「害悪」だ
それ以上はあるかもしれんが、それ未満は無い

それに、今まで「人権」や「平等」を訴えてきた連中が
俺に行ってきた数々の所業(Xの不当通報による凍結)を考えると
あいつらが「平和で争いもない平等な世界」を作れるとは到底思えん

俺が差別主義者としてトップに立ち、理想的な日本を作ることが
あいつらに対する最大のアンチテーゼになり、抑制力になる

俺はあいつらのくだらない理想という名の”虚偽”を叩き潰す
「現実」であり「真実」そのものになる

合理主義

プリンセスおひめさま党の政策は完全な合理に基づいて行う
全ては「利益」のため
日本のためでもあるし、関係者の利益など
総合的な「合計値」に基づいた、完全な合理に基づいた政策を行う

何度もいうが「平等」や「人権」等は優先度は高くない
むしろ、日本国民の幸福や利益のためなら犠牲にすらしていい
環境問題や自然保護に関しては
それを守ることが合理的な場合のみ実行する

うわついた理想や綺麗事は要らない
目の前の現実に対する効果的で正しい結果が期待できる政策
それだけだ

自由主義

リベラル気取りに本当のリベラル(自由)を教えてやる
俺の自由はお前らが見向きもしない
ホームレス等といった存在にも適用される

国に仇なさない限りどういう生き方をしてもいい
何度失敗してもリスタートを繰り返せる
無理に働く必要もない 生きるだけなら何もしなくていい
やりたいときにやりたいことをして、好きにお金を稼ぐ
そんな、「あるべき本当の自由」を作る

俺は全てに自由を与える

「人格破綻者」や「売国奴」にも
ある意味、自由(川口☆コロシアム※後述)を与えてやる
法律すら存在しない「完全な自由」をな

全てに自由を約束してやる
真理と皮肉を全て受け入れろ

公約(マニフェスト)

れいわ新選組並の「美しいマニフェスト」を魅せてやる

消費税50%にアップし、他の税を全て撤廃

マニフェストはこれくらい強烈な方がインパクトがあるだろう?w
れいわ新選組とかが消費税廃止といったり
他の党も消費税減税とか上げるとは言わないが

俺はあえて爆上げしてやる
もちろん、論拠はある

「全て」から奪い、「正しく」再分配する

そもそも、みんなは消費税を
「弱者からも金を取る税金」として忌避しているが
それは、消費税の一部しか見ていない

そのデメリットを反転させると
「どんな奴からでも買い物を通して必ず税金がとれる」所が
消費税の最大のメリットになる

それが「ヤクザ」でも「パパ活女子」でも
「脱税を試みる奴」や「宗教団体」「左翼団体」誰からも
「非合法なやつ」からも税金を効率よく平等に徴収して
国に所在を明かしてるカタギに取った以上のリターンを返す
それだけでいいはずだ

それに消費税は住民税と違って
「消費を抑える」事で「あまり払わない」という選択を
合法的に行う事ができる
頭の使い方によっては節税もできるのだ

頭を使いたくない奴はどんどん消費して
消費税を払う事で、頭を使う行為を省略しながら
国に税金を払うといい

お前の消費が、消費税の再分配により
他の人達に行き渡り、別の消費活動に割り当てられる
そうやって経済は正しく循環するのだ

この手法なら、あまり消費をしない生活をしたら
払った消費税より、戻ってきた金のほうが多くなる
金を貯める時は節約、節約で浮いた金で贅沢
金の使い方なぞ、本来こうあるべきなのだ

税を取るのは消費行動だけでいいのだ
自動車税とか住民税とかその他諸々の
意味わからん取ってつけたようなごまかしは一切要らない
「消費行為」だけで税金を取ればいい
住民税みたいなものを取らない事は国民の「生存権の遵守」にもなる
固定資産税も廃止する
そもそも土地が「誰かの所有物」であることがおかしいのだ
土地はみんなのものだろう?
国が管理し、土地の運用は国民みんなで利用していく
それが正しいだろう

税金は「消費税」だけ
とてもシンプルで素晴らしいだろ?w

余談

たぶん、左派が消費税減税とかいってるのは
国民のためではなく、上記理由による「自分たちのため」だと俺は思ってる
あいつらの望みは逆に叶えたほうが、俺たちのためになる可能性が高い

川口☆コロシアム(罪人居住区)の設立

ようこそ!プリンセスおひめさま党の最高プロジェクト
「川口☆コロシアム」へ!
元々、難民が多くて治安が悪いこの区間を
そういう人たちが望む世界へとリニューアル!

令和に蘇るコロシアム!
ここには法律も人権もない!
国籍も関係なく「この空間では誰もが平等
あるのは「完全な自由と力が支配する世界」!
罪人共にぴったりの檜舞台で
力だけが支配する悪党の美学を競い合わせよう!

完全に生き残った最強の存在には
前科無し+役職(条件付き殺人許可)付きの
政府公認の素晴らしい席を用意しているぞ!

犯罪者、難民、国家反逆者を此処に集結させる

上記、国に仇なしたり、害を及ぼしかねない存在を
この隔離空間に集結させる

彼らの”無駄に強い”闘争心を利用した
最も合理的で素晴らしい区間だ

ここで彼らには「国民」のために
楽しませながら、罪の精算をして貰おうと思う
生き残る事ができたら、素晴らしい席も用意している

刑務所に閉じ込められて軽作業するより
こっちのほうが実力主義って感じで面白いだろ?


そもそも、こんな所に来たくないなら
日本を難民する場所に選ばなければいい
日本は託児所ではない 国民のための場所だ

鋼鉄製の高い障壁で覆った『安全』な戦場

そんな危険人物を格納する空間なので
川口市全体を鋼鉄製の高い防壁で囲って脱走できないようにする
万が一脱走した人物が居たら
その場で警備員に捕獲か、最悪射殺許可を出す

『安全』な戦場というものは
「外にいる国民」にとっても『安全』なのだ

専用通貨有、法律無し、完全自由実力主義の世界

罪人には1日1回、必要な食料が最低限購入できる仮想通貨が支給される
通貨の名前はめんどくさいから「ペリカ」でいいやw
刑務所と違い、専用通貨を使い酒類等の嗜好品購入も可能
ビール、ストゼロ、焼き鳥、するめ等
お酒に合うラインナップを用意する
素晴らしき一時のために積極的に争うといい
ちなみに、面白そうだから酒類は安めに提供するわw


専用通貨は他の罪人から奪ってもOK(法律無いんで)
武器を開発する企業が自社製品のテストとして
この罪人を利用するのもOK
実際の戦闘で攻撃するだろう存在で
直接テストできるから、良いデータが取れるだろう

外壁を破壊しない程度であれば
爆発物、毒ガス、生物兵器等、基本的にどんなテストもOK
もちろん、なんか死んでも一切責任取らなくていい

法律無いんで、川口☆コロシアムにいる人物は
全員邪魔なやつは殺害してもOK
なんなら殺した相手を食人して腹を満たしても構わない
非人道的なやり方で殺傷しようが問題ない

それがお前らの望んだ「力が支配する世界」だろ?
いまさら「違う」とか言うなよ?w
バケモノはバケモノらしく生きて相応しい末路を辿れ

月1ぐらいで「闘技場」で戦わせて賭博遊戯路線

ランダムに選んだ罪人を1:1で戦わせて
国民(オーディエンスに)好きな金額を賭けさせて
勝敗がついたら、掛け金の合計値を、勝った方の人たちに配分する
罪人を使いながら、国民の射幸心も満たしていく
最高のエンターテイメントだろう?w

勝敗の基準は、まぁ後々決めるけど
とりあえずは「どっちかが死ぬまで」だな

ちなみにもちろん、勝ち残った罪人には
ご褒美としてそれなりに莫大なペリカを与えてやる
勝利の美酒は最高だろうからなw

現地見学は危険性あるから
ダークウェブ等でネット配信して
1口100円ぐらいから気軽に未成年でも賭けれるようにしたら
もっと賭博としての敷居も下がるだろう
競艇とか競馬より面白いと思うぞw

熊を解き放つ等、命を賭けたワクワクイベントも随時実施

最近問題になってる熊も、ひとまず麻酔で眠らせたり捕獲した後
この川口☆コロシアムに解き放つといい感じかもしれない

罪人はこの熊を狩猟すれば肉にありつけることができる
猟師さんも危険な思いをしながら射殺しなくていい
最高のやり方だと思う

アウトローな連中やけん、なんとかして熊ぐらい倒すやろw

殺し合いで最後まで生き残ったやつは無罪+役職を与える

かなり生き残ったやつには、政府から最大の試練を与える
殺しに長けたエージェントや
遠隔自動操縦殺戮装置(銃器搭載ドローン等)等を送り込み
数日間生き延び続け貰うなど
政府全力を注いで●しにかかる

それでも生き残る事ができたら合格だ

サバイバル技術と、人殺しの才能を買って
国より正式に「殺人許可証(マーダーライセンス)」を与える
国が指定した人物の殺害に限り、すべての権限を許可する
殺し屋って表現はアレだから、表向きには「エージェント」と呼ぶ

政府公認の死刑執行人及び殺し屋としての仕事を全うしてもらおうと思う
かなり黒い事を要求するから、待遇は相当良いものにしようと思う
川口☆コロシアムの一部の実権の許可を与えてもいいだろう
もちろん「最終試験」に、この「エージェント」も派遣する

ちなみに、万が一の事が起きた場合のために
俺の絶命か国家に対する重大な命令違反をトリガーに
体に高圧電流を流して死に至らしめる首輪をつけて一応管理はしておく

人を躊躇なく殺せる事も才能だ
俺はその才能も利用する

受刑者の治験利用許可

戦闘に自信がない罪人でも
これを利用すれば、シャバの空気を吸える可能性がある
どうせ●される命なら、そうなる前に治験に利用しようと思う

薬の危険度から受刑者を選出し
薬の危険度や有用性によっては、治験終了後、無条件でシャバに開放する

ただ、投薬に対して発生した健康被害に対して
政府および製薬会社等は一切責任を取らない
自己責任の下で受けるかどうかを決めて欲しい

ベーシックインカムの実現

「えらべるPay」で毎月とりあえず生活保護と同等の金額を支給

国家手動の仮想通貨にしようと思ったけど
利権が生まれそうだから、既存の「えらべるPay」で配布する
PayPayとか汎用性ある電子決済に使えるから
だいたい問題ないだろう

もちろん、既存の貨幣や硬貨も用いるが
それは「災害で電子決済系が機能停止した時の緊急用」として
持ってもらい、基本的には電子決済中心でやってもらう

生活保護をなくします

ベーシックインカムで生活保護と同等の金額を
全員に渡すので、要らんやろ

年金制度をなくします

ベーシックインカムで生活保護と同等の金額を
全員に渡すので、要らんやろ

「ホームレス保護法」の制定

現行の政府の対策はホームレスの支援どころか
寝床に仕切り等をいれて妨害するなど、全く持って真逆の事を行っている

これは、支援や対策ではなく、ただ「目をそむけようとしてる」だけだ
目をそむけた所で、ホームレスは離れるかもしれないが
ホームレスはいなくなるわけじゃない
そんなものは根本的な解決ではない
ただの現実逃避だ 政府が現実から逃げてはいけない

発生するものは仕方ない 目を背けられない現実である
ならば、むしろ肯定しよう

そもそも、家に対した意味なんて無いのだから

路上生活者用の国営地をあちこちに設ける

まずは、路上生活者も土地が必要なので
法的に問題がない国営地をどんどん増やそうと思う

公園でもいいが、どちらかというと
公衆トイレや水道以外、余計なものは一切おかず
路上生活に特化した広場にする

フリーWiFiと太陽光パネルを用いた路上生活者の電化製品利用の促進

国営地にフリーWiFiを通し
路上生活者が自由に使える太陽光パネルを用いた電気供給口を作る
太陽光パネルの企業の試運転の場所としても運用したい

これにより、路上生活者でもスマホがあれば
WiFi運用ができるようにし、文明レベルを向上させる

付近に廃材置き場とDIY関連書籍の配置

ビニール、ダンボール、新聞、金属等
DIYに使える素材や、それらを用いて作れるものの参考資料を
居住区付近においておこうと思う

居住区の近くで図書館も並立できるとなお良し

ホームレス居住前提の国営地に無料のシャワースペースを設置

衛生は問題となるのと、公衆トイレがあるなら
公衆シャワースペース作っても問題ないと思うので設置する
プライバシーを重視してシャワーのみの個室とするが
混雑が予想されるので、アプリ等による事前予約制にしようと思う

国営地にみかん等のフリー食料を積極的に植えていく

後述する緑化計画だが、これをホームレスの居住区にも設置する
まず最低限の条件として「飢えて死ぬことのない状態」を
国家としては約束しなければならない
そのための施策として「食用可能な植物を積極的に緑化に用いる」

日本の国民食を「米」から「みかん」にする勢いでやる
別にリンゴでも育つならリンゴでもいいんだが

国営地の整備に協力する路上生活者にインセンティブを与える

国営地の公衆トイレ等、管理が必要なものがあるが
これも、路上生活者に協力してもらおうと思う
ただボランディアだとやる気ないだろうから
実行に対して、えらべるPayかなんかを送金して報酬を与える

住所がなくても問題ない社会

ホームレスでも住所が求められても問題ないように
居住区の近くにフリーの配達受け取りボックス等
住所が必要なサービスを利用するための一時的な空間を作る

合理的な緑化計画

街路樹を食用可能な果実が実る木に植え替える

昔、日本の街には、食用可能な実がなる木があり
旅人などがそれを自由に食うことができたらしいが
その仕組みを令和に再現しようと思う

これもホームレス等、経済弱者が植えずに生きるための
政策の一つであり、緑化による空気清浄等の役割も兼ねている

基本的に「みかん」を植えるといいと思う
国の象徴を「サクラ」から「みかん」に変えてしまう勢いで
そのへんの街路樹を「みかん」に植え替えまくってしまえ

街路樹として生きる力があるなら
「りんご」等も植えて、どんどんバリエーションを増やすのも有りだろう
クルミとかでも面白いかもしれない

ホームレスの居住を想定した国営地に竹を植えるのも一考
竹は加工で色々使えるのと、たけのこは食料にもなる

身分制度を復活させる

「国民」優遇

日本国民であるというだけで、日本では胸張って誇れる存在
普通はそうであるべきだし、そうさせる

そのためには日本国民である恩恵を
最大限受けれるようにしなければならない
少なくとも「市民」とか「人民」みたいな輩と
扱いが同じだったり、ましてや冷遇されることがあってはならない

最終的に「市民」「人民」は「国民」に対して
一切逆らう事は許されないレベルにまで、身分制を強めようと思う

「日本」に置いて「愛国心のある日本人は絶対」
それくらいでちょうどいい 今までが謙虚すぎだ

「市民」「人民」冷遇

こいつらはじわじわと「相応しい国」に帰ってもらうように
ある程度は人道的に扱うが、ちくちくと国家主導で痛めつけていく

まずは日本国民と同等の権利は与えない
あくまで「アウトロー」として生きてもらう
反日行為は認めるが、「国民」としての権利は明確に剥奪する
気に入らないなら「認められる国」に行けばいいだけの話なのだから

何度も言うように「日本は日本人のための物」だ
法律が違うって言おうが、俺がトップにたったら
そんなくだらない詭弁、速攻書き換えて正しくしてやる

LGBTのTだけ拒否(限定区間で認める)

トランス女性の女性スペース利用?認めません

生物学に従ってください

新宿だけトランスの異性スペース利用を認める

ただ、ここを「LGBTの街にする」とか宣ってた奴がいるから
ここをアレな活動家含めてお前らの街にすることは許可する
全てのLGBT及び活動家をこの街に集めて
この街から一切はみ出さない範囲で好きにやってくれと思う
もちろん、トランス女が女子トイレに入るのも
新宿という範囲だけならOKだ
新宿という街だけはお前らにくれてやる
ソレ以上は何があってもやらんけどな

合理的な教育をガキどもへ

集団生活路線廃止、完全なる「教育」だけの場所へ

「学校は集団生活を学ぶ場所」みたいな言説もあるが
俺はそれを真っ向から否定する

そもそも気が合わないヤツとも集団生活を強要するから
いじめみたいな問題が発生するわけだ
学校は「勉強」だけすればいい
コミュニケーションは「学ばないといけない環境」がそもそもおかしい

文化祭?体育祭?
そんなものは一切ねーよ
やりたいやつだけで組んでやればいい
やりたくないヤツまで巻き込むな

ぼっちやコミュ障に優しい世界へようこそ

理数系のカリキュラムを中心に、図工、技術路線を強化

国語も日本語不自由のバカを量産しない程度に教えるが
基本的に理数中心、図工、技術など
「生産的で発展性のある知識」を重点的に教えていく
いわゆる、理系重視で、文系軽視だが、それでいい

最悪、義務教育という概念すらなくすから
才能無いやつは国家主導の教育を諦めて文系を独学してほしい

不定期な知能テストでインセンティブを子どもたちへ

子どもたちには、国家主導の学習アプリを提供する
ちなみにインストールは任意だ

できることは、「不定期に届く、その年齢で知ってそうな知識」を
ランダムで送信する
それに正しく解答ができれば、ポイントが溜まり
一定数のポイントが貯まれば、「えらべるPay」とかで
実際の商品購入が可能な好きなポイントに変換できる

また、国家主催の一律の知能テスト等の点数で
受験者に交換可能なポイントを付与する
順位だと頑張っても相対的評価のせいで貰えない子がでるから
純粋なテストの合計点でポイント付与の計算をしようと思う

ただの自己満ではなく、お金を稼ぎながら勉強ができる
これがもっとも実利的で合理的な教育だと俺は思う

大●解禁、民間人の酒造許可

大●解禁は、毒性の完全調査が終わってないので確約ではないが
軽く調べると、そこまで依存性や毒性はないから
むしろ解禁してしまって、密売するメリットをなくしてしまうのが
一番得策なのではと思ってる

もうなんかそのへんの道端に植えて
みんな全員フリーに大●キメれるぐらいでいいんじゃねーかとすら思う

酒も製造許可していいわ
各々で好きに自分のオリジナル酒を追求してほしい
酒は人生を豊かにするけんの

アフリカと手を組む

日本という国は、どうしても国土も狭いし
今どき、鎖国しても、これだけの人口を維持したまま
食料自給率含めて維持するのは、ほぼ不可能なため
さすがに国際交流路線もやるが、頭おかしい奴とは関わりたくない

そのため、日本に対して変な思想を持ってなく
第一次産業の可能性が大きい国との交流を中心に図ろうと思う

打算とか相手を騙して自分だけ得するような
一方的で欺瞞に満ちて我儘な交流ではない
「双方の利益」を考えた
合理的で生産的な国際交流路線でいきたい

国際交流とは「双方の利益と発展」を考えて行うもの

どこぞの国みたいに「自分たちだけ幸せ」になろうと
騙し合ったり、スパイを送るよなものは
「健全な国際交流」ではない
ただの「侵略行為」だ
日本の国際交流のあり方はそうであってはならない

アフリカの土地を使い食糧生産

日本の弱点である「国土面積」が狭いという状態を
アフリカの膨大な土地を使わせてもらう事で解決を試みる
もちろん、そこには「アフリカ」にとっても利益がなければならない

アフリカの農業路線強化と効率化を行い
アフリカに雇用というか「利益が得られる仕事」を産む

アフリカで第一次産業、日本で第二次や第三次産業を行い
双方の生産物で貿易を行う事で、双方の安定と発展を並列で行う

アフリカの人たちに理数と未来発展を据えた教育を

アフリカ側にも利益が生じる形として
アフリカ側の教育にも協力しようと思う

それは、どこぞの無責任なバカが作った
箱だけの教師すらまともにいない学校ではなく

箱にこだわりはなく、ただ教えるという中身だけに特化
それもうわついた理想ではなく、
今からでもアフリカの生活で使える生活知識及び
理数に特化した内容にしようと思う

まずは必要最小及び、近い未来に役に立つ知識だけだ
世界史とかそういうどうでもいいものは後回しでいい

スパイ防止法の執行

これを執行しないといけない理由は、もう言うまでもないだろう
むしろ、これを否定する理由がどこにある?
スパイを防止されて困る理由って何?

公務員の愛国精神を義務化

国家斉唱とかで国家歌わなかったり
日の丸に敬意を示す事ができねー奴は
国民の税金で食わせる価値が無いから公務員をクビにしていい

怪しい左翼団体かなんかで生きるべきだ

核兵器保有

北朝鮮が核持ってるのに、ああだこうだいうだけで
国連すらまともに対処してないってことは
日本が核兵器持った所であいつらなにもできねーって事だから
遠慮なく持っていいって事だと思うわ

安心しろ
むやみに打ちやしねーよ
そっちがなにかしてこない限り」はな

核融合炉の開発優先

最近の電気代の高騰に対する問題として
まずは原発をフル稼働させるのは絶対だと思う

ただ、何度も言う通り、こいつは「事故が起こった時」が非常にやばい
そのため、このフル稼働は「永遠」を前提としない「一時しのぎ」だ

じゃあ、しのいでる間に何をするか
それは「核融合炉の開発」である

核融合炉も核であるが、安全性は原発よりはるかに高く
より多くのエネルギーが生み出せるというデータがある

そのデータが正しいなら、これが開発すれば
すべての原発を終了し、安全で効率の高い
電力供給で、日本はまだ先に進んでいく事ができるだろう

そのためにも、理数系の学生や科学者を増やしまくらないといけない

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?