見出し画像

オンライントークショー開催!本来の自分を活かし最高に輝くためには?

👑11月4日(金) 19:45〜20:45👑
👑オンライントークショーを開催致します👑

無料で参加できるご案内はこちらから↓↓↓


こんにちは!プリンセスリズです💛

ドバイ在住年商3億円超 ベストセラー作家の
小田桐あさぎさんと
オンライントークショーをいたします。

\本来の自分を活かし 最奥に輝くためには?/


私なんて、ママだから、もう歳だから・・・
そう心のどこかで思ってしまう
周りの目や常識が気になって仕方がない
つい自分のことは後回し
気がつけばもう何年も経ってしまった

そんなあなたに届けたい


たった数秒で人生の主人公に戻ることができる
そんな魔法のようなエッセンス




《トークショーテーマ》
・自分の気持ちに気付いてる?
・遠慮からの卒業
・本来の自分って?
・〇〇するだけ!欲望の叶え方

など

 
ご質問も承っています。


--------
実は私は幼い頃から天真爛漫に育ち


紆余曲折ありながらも(笑)最愛の人と結婚

でも、可愛い息子を出産後 2年間家の中で
引きこもり、外に出ることがなくなり
鏡を見るのは顔を洗った時の一瞬
まじまじと見ることもしませんでした
そんなわけでメイク道具も買い替えることもなく
減らないどころか開けることすらしない
引きこもっているので着替える必要もなく
よれよれパジャマ妖怪と化しました・・・。



でもそんな時

あるきっかけで出場したミセスコンテストに出場

初めは 記念受験をするくらいの気持ちだったところから
ある方法を使って
その直前まで引きこもっていたにもかかわらず

最速で 本来の自分を活かして
見事 初代世界グランプリの称号をいただきました





そして今ではモデルや企業オファー・スポンサー契約など
たくさんの自分の可能性を周りから
引き上げていただくことに!!

自分が想像していた以上のことが起こり出したんです!!

それを叶えるためには血のにじむ努力ではなく
たった数秒で人生の主人公に戻ることができる
そんな魔法のようなエッセンスを取り入れただけ!




今回の 小田桐あさぎさんとのトークショー
なんと 私のそのエッセンス・・・

あさぎさんのベストセラーの著書
#私ちゃんとしなきゃから卒業  や 
監修の欲望全開手帳からもふんだんに入っているんです


先日完売お祝いしたところ♪



私は この欲望全開手帳を使った
オンラインサロン #VIPラウンジ  のオーナーをしているのですが
ここからの自分の欲望・願いを叶える人が続出しています。

小田桐あさぎさんは #魅力覚醒講座  という
マインド講座を開講
1000人以上の女性たちのマインドを整えてきた女性起業家

実は私もあさぎさんの講座を受講し
人生が変わる大きなきっかけにもなりました。

本来の自分の望みを叶えることで
劇的に見た目も心も変わる
その姿を間近で見ていると
本当に周りも全力で応援したいという気持ちになっていくんですよね

そうすると更に本来の自分に戻りやすくなる





おっと 
少し話しすぎました(笑)

気になる続きは
トークショーで


2人バスローブでお祝いをしたり 3日に1回話す中で得た
最新の「愛されて特別扱いされる方法」も
お話ししちゃいますね




******************
👑無料で参加できるリンクはこちら

登録をしておいてくださいね
(無料トークショーですのでご招待です)

👑リズ インスタグラム
https://www.instagram.com/riz_namisaki/

******************

🌹小田桐あさぎ
札幌生まれ ドバイ在住
年商3億超 ベストセラー作家
#私ちゃんとしなきゃを卒業する本
#嫌なこと全部やめたらすごかった

高卒非モテ貧乏だった20代の後半に
自己啓発との出会いがきっかけで
理想100%の夫と2週間で結婚
起業して6年で4億以上を稼ぐ

2021年4月に家族でドバイへ移住し
家事と2人の娘の育児はほぼ全て外注
著書2冊はベストセラー
女性が自由に生きられるをテーマに講座開講
アサギストと呼ばれる 魅力覚醒講座生を1000人以上を輩出
欲望全開で生きる方法を発信中
欲望全開手帳つき講座2023年 が
発売からわずか1ヶ月足らずで2000部即完売!

小田桐あさぎ 欲望全開ブログ
https://ameblo.jp/asagiblog/
小田桐あさぎ
 インスタグラム
https://www.instagram.com/asag_i/



🌹リズ プロフィール
・ミセスコンテスト yuna hattori beyond the world 世界グランプリ
・オンラインサロン 「VIP Lounge」オーナー
・ビューティマインド シンデレラ講座主催
・軽やかリッチ ビジネス講座主催

1982年兵庫生まれ 東京在住

幼い頃から天真爛漫に育ち人を笑わせることが大好き
息子を高齢出産後 2年間家の中で引きこもりよれよれパジャマ妖怪と化す。

思い返せばいつしか遠慮をするようになりだし
本来の自分を全く活かせなくなっていたことに気づく。
そんな中、お誘いがあり出場したミセスコンテストで世界グランプリを獲得

自身の経験から、1人でも多くの女性に
本来の自分を活かし最高に輝くためのマインドを伝授
劇的に本来の輝きを取り戻し
人生を主人公として生き直す女性を多数輩出

現在モデルや企業オファー・スポンサー契約など
『7つの役割』で人生を満喫している。

見た目と時折出る関西弁とのギャップへのファン多数

🎁リズインスタグラム
https://www.instagram.com/riz_namisaki/

🎁リズ公式LINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?