見出し画像

シンデレラ講座⑤ 体に優しい夜食を取り入れる

こんにちは。シンデレラ講座を受講中の稀子です。

今日はお夜食の話。

簡単でお腹に優しいお夜食を教えてもらって
早速実践しました♪

夜中に何となく手軽なスナックやパンを食べていた私は
あまりにも無頓着であると我にかえり。。。

夜は胃に負担がかかると分かっていても
つい気が抜けてしまうんですよね、、

だからこそ、こうして一緒に
美を高めていこう!
と取り組める仲間の存在が、とてもありがたいです。

美容はちょっとの意識の積み重ね。

しかも教えてもらったレシピは
卵+お豆腐+めんつゆ
を使ったもので、材料も手間もほとんどかからず。

食べながら、お腹も心も満たされました♡

ちなみに、
リズちゃんは、調味料などもお気に入りの定番商品があるそうで、
自分に合うもの、好きなものを一つ一つ丁寧に選んでいるなあと
とても思います。

メイク道具や化粧品も同様で、
なんとなく、ではなく、
自分に合うかどうか、できちんと選ばれているんですね。

そして、私たちへの接し方にも愛があるし、
お肌のお手入れ方法を聞いても、優しくケアしていることが伝わるし、
とにかくね、人にもモノにも丁寧なんですよ~。

次回の講座も楽しみです♪

名称未設定のデザイン (2)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?