見出し画像

今年2回目のオーストラリア旅行計画中🛫


3月にオーストラリアにいってきたばかりですが
9月にいくと決まってから航空券を探していたらなんと4月の半ばに
カンタス(オーストラリアの航空会社)が、セールをやっていたので早速航空券購入しました✨


旅行の日が決まるとワクワクが止まりません😚



オーストラリアは4月の中旬から、入国前のワクチン接種証明書が必要ではなくなりどんどん入国しやすくなっていってますね、うれしい😢❤!


前回はラニーニャ現象の影響で、空気中にたくさんの水蒸気が補給され、大雨が降りやすくなっていたこともあり、雨が多かったので今回は晴れの日が続くといいなあ...と。☀


今回はシドニーだけの滞在だけではなくコールドコーストに行こうと企画中...
ワーホリを含めオーストラリアに5回くらい訪れていますがシドニー、メルボルンしか行った事が無いので他の都市にいくのがたのしみ😘


唯一行きたいと思ってるところはここ!

Currumbin Wildlife Sanctuary

シドニーにある動物園でコアラを近くでみたことはありますが抱っこすることが出来なかったので抱っこしてみたい🐨


あとはせっかくならサーフィン大国と呼ばれているゴールドコーストで
サーフィンしてみたいけど残りの5か月で上達できるかな🏄笑

画像1


これから出発までオーストラリアの行きたいところリストをまとめよう!
おすすめの場所などあれば教えて頂きたいです☺❤





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

下のリンクは各SNSリンクまとめたので見てみて下さい🌟


Instagram①→趣味アカウント
Instagram➁→オーストラリアアカウント
NOTE→日記
TikTok→旅行&グルメ&編集


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?