見出し画像

#3今彼

そんな私も今現在付き合ってる彼氏がいます。付き合ってもうすぐ1年半かな。

初めてこんなに長く付き合えてる唯一の彼氏。

とてもいい人でとてもクズな男なんだけど。

付き合って半年過ぎだくらいに浮気されてしまって。

生まれてはじめてそんな経験した私は心の底から大好きで結婚も視野に入れて一緒にいたからショックで一気に10キロも痩せました。

ケータイを勝手に見てしまった私が悪いんだけどね。

でもほんと女の勘って怖いほど当たるよねー。

だてに一緒にいないなとその時は感心してしまった。

一瞬だけ。

ケータイ投げつけて夜中の2時にわんわん大きい声で泣き喚いてそりゃあもう周りに迷惑だったに違いない。

けど私も私で嘘だって丸わかりの見苦しい言い訳を聞いて許してしまったんだよなー。

ほんと今考えるとこの1回が命取りって感じで。

それからすぐにまた同じようなことが繰り返しあって、もう、こいつは病気だなと。

分かっていながら毎回ショックで体調崩しながら、ヤってないならいいやとか思うようにまでなってしまい、さらにはケータイをチェックしないと落ち着かなくなってしまい。

いいことなんてなにもないの分かってるのに。

もちろん何回も別れ話もしてきたし離れようって決心もしてきたけど、、、なんでか離れられないんだよねこれがまた。

恋は盲目

ほんとに怖い。

恐ろしいほどに彼に執着してる自分がいるのも怖いし、私の気持ちが好きから依存に変わってしまった事実も怖いし、なにより普段はほんとに普通の人なのに最近仲良いとか思った拍子に裏であれやこれやたくらんでやってる彼のことがとても怖い。ほんとに怖い。

無駄に自信家で私に捨てられる危機感がないとこもむかつく。

完璧な男じゃないくせに、だらしないとこいっぱいあるくせに、外ではいい男ぶって女と接触しようとするとこがむかつく。

彼女持ちなの知っててそういう場所に連れて行ったり煽ったりする彼氏の周りの同期や友達がむかつく。

そもそも男は浮気するみたいな風潮がある世の中がむかつく。

もうむかつくことだらけできりがないんだけど、私だけを愛せないなら死んでしまえとまで思ってる。

こんなに好きなのに愛してるのにって

同じことを彼も言ってくれるんだけど信用なんてあるわけなく。

彼との将来しか考えられないし他の人と一緒にいようとも思えないし、人に甘える方法を知らないあたしが唯一甘えることができた人だからそんな大切な人失いたくないって気持ちが強すぎて、

男なんてたくさんいるって言葉は聞き飽きたし

そんなの自分が一番よく分かってますって話。

その欠点がなかったらいたって普通で幸せに毎日穏やかに過ごせてるんだろうなーって思うんだけど、

毎回彼は反省したようにみせてるだけで

喧嘩は嫌だと言うんだけどきっかけはいつもお前だよって。

幸せなのに幸せじゃないこの気持ち、複雑すぎて参ってしまう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?