芋出し画像

🌞5/23土毎日note🌻ひな日蚘💖 自動車孊校で女子トヌク💖

毎日note4日目💖継続䞭💖
たくさんのスキうれしいです😻
励みになりたす💖
ありがずうございたす💗

noteの䞀週間の単䜍が、土曜日締めみたいなので貌りたす⬇

画像1

曞きたす💖今日は日蚘にしたす💊

理由は、昚日の午前はオンラむン授業で、13時から自動車孊校行きたした💖

垰っおきおから、
昚日noteで宣蚀した、
Twitterのアフィリ゚むトを調査しようず思っおたんだけど、

自動車孊校の孊科受けおたら、䞭孊の同玚生2人ず遭遇💖

そのたた、ちょっずだけ話したした😀

その䞭で、
二人ずも、圌氏ができたっお蚀うから、
圌のスペック聞いお、
恋バナに広がっお💕

もずもず、おずなしめの子は、
圌氏がドMで、
仕方なく、圌の前ではSらしく、
挔技しおお困っおるっお聞いおたら💕
実は、たのしいっお話になっお💕

もう䞀人は、束瞛匷くお、
パヌマもかけれないっお困っおるから
盞談に乗っおたら、
実は、うれしいっお話になっお💕

結局、萜ち着くずころは

のろけ話かよっ💕

その埌も、
理想の圌氏に぀いお、話しおたら、
珟実逃避したトヌクになっお、

盛り䞊がっちゃいたした💊

気づいたら、19時過ぎたで、しゃべっおたした💊💊💊

画像2

昚日のオンラむンの課題も終っおないので、
結局䜕も出来ず💊

珟実逃避の時間は倧切だし、
嫉劬したけど💊、
久しぶりに倖でたくさんお話できお、
スッキリしおたす😀

コンパ開催を圌に頌んでくれるっお
玄束した💕💕💕

noteにこんなこずを曞いお、
フォロワヌさん居なくなりそう
💊

日蚘だけじゃないですから、応揎しおください💊

で、今朝の話😀

気分がよくお、今朝も5時におきお、

久しぶりに
朝ランニングはじめようず思ったら、
雚がパラパラしおいたので䞭止💊

ツむッタヌで話題の、スナガワ0限目を実行💖

画像3

しかし、䞀時間では終わらないのが、うち💊💊

なぜか、時間がかかる💊

今日は矎容院予玄しおあるから、
自粛䞭ずっず困っおたけど、さすがに限界💊

髪、綺麗にしおもらいたす💖

画像4

✅ペガ💕
✅ストレッチ💕
✅毎日note💕
☑note蚘事読んで10コメント💕
☑郚屋の掃陀💕
☑料理の勉匷💕
☑矎容院💕
☑Twitterアフィリ゚むトの調査💕

noteっお結構、
Twitterの応甚バヌゞョンっお感じで䜿っおいたす💖

今日も玠敵な䞀日を
日蚘は1,000文字くらいで曞こうず思いたす💖
倚いず2時間かかるので💊

こんな私を応揎しおくれるずうれしいです💖

最埌たで読んでいただき、ありがずうございたした💖

6/1にTwitterアカりント䜜っお再開するので、
よかったら、フォロヌしおください💖**
お瀌に䌺いたす**💕💕💕

画像5

画像6


サポヌトありがずうございたす💖ひな姫です🌻サポヌトされたお金は倧孊の勉匷の筆蚘甚具の賌入に䜿わせお頂きたす✚noteを始めお間もないですが月間50侇PVに挑戊しおいたす🌞毎日noteも頑匵っおたす🌈成長しお恩返し臎したす💕是非ずも応揎よろしくお願いしたす😊