見出し画像

【お得情報】6/4 父の日は和食さと💖 なんと食べ放題が無料⁉️💖6/11~


こんにちは♡ ✨ひな✨です。
✨ひな✨ってこんな人▶︎プロフィール💖
このnoteの記事構成▶︎サイトマップ💖

見にきてくださって、ありがとうございます💖

このnoteでは
ネットビジネスについて調べたことを
読者様に発信し
私自身が、それに対して
挑戦している内容を綴っています♡

他にも、日記や
ニュースなどについても、発信しています♡

不定期ですが、

お得な情報を、時々、配信しています💖

お得なことは、
主婦さんをはじめとして、

皆さん好きですからね💖
わたしも、食べものに関しては大好きです💖


今回のお得情報は『和食さと💖』

小学生以下は、しゃぶしゃぶ・寿司食べ放題が無料💖
「父の日は和食さと! 食べ放題特別割引」を開催💖
大人1名に付き小学生以下2名まで

和食ファミリーレストラン「和食さと」が、

「父の日は和食さと! 食べ放題特別割引!!」を

2020年6月11日(木)~21日(日)に実施。


しゃぶしゃぶやすき焼きの食べ放題の全コースが、

通常は小学生は半額、
小学生未満は490円(税別)のところ

期間中はどちらも無料💖

こういうこと⬇️
小学生全コース半額 ➡️ 無料💖
小学生未満490円 ➡️ 無料💖

なお、
無料提供は、
大人またはシニア1名に付き小学生以下2名まで💖

さらに、

大人とシニアも一人200円引きや、
小学生以下にソフトクリーム用コーンを一人一個プレゼント
など、
計5つのプランが実施されます。

画像1

和食さと公式サイトはこちらから

近くに店舗があって、お子様いらっしゃるなら是非💖
結構お得だと思います💖

最近、
私も外食全然していないので💖

お子様居らっしゃらなくても、
近所の子を、連れていこう💖笑

最後までお読みいただきありがとうございました💖
毎日note書いています。
こんな私を応援してくれるとうれしいです💖

画像2


サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊