見出し画像

プリンスホテルダイヤモンドステータスを体験中!

皆さんはじめまして!人生初のノートです。
YouTubeや、ブログを見てもプリンスダイヤの記事はなかなか見当たらないので、勇気をだして現在プリンスホテルダイヤモンド会員の私が皆さんに情報をお届けできたらと思います😃
ダイヤモンド会員の主な特典は以下の通りです
1.レイトチェックアウト
2.無料アップグレード
3.朝食無料(同室の方すべて)
4.クラブラウンジの利用(同室の方すべて)
5.夏季の屋外プール無料
まあ、ざっくりとこんな感じです。他にも細かい特典はあるのですが割愛させていただきます(笑)
細かくみていきましょう!
1.レイトチェックアウト🏨
  これは宿泊するホテルによってアウトの時間は違うのですが、プリンスは11時のホテルと12時のホテルがあります。いずれも3時間後のレイトチェックアウトになります。散々利用しましたが過去にレイトチェックアウトできなかったことは2回あります。土曜日アウトだとできないときもありますね。ちなみに、サンシャインプリンスと、グランドプリンス高輪でした。
2.無料アップグレード
  これもほとんどアップグレードしていただけました。1度だけ叶わずでしたね💧クラブラウンジのあるホテルでは全てクラブフロアのお部屋までアップしてくださいました!細かいレポは次回以降ホテルごとに書こうと思います😃
3.朝食無料(同室の方すべて)
  これが、プリンスのすごいところなのですが、ヒルトンとか、マリオットとか外資系は2名までですが、プリンスは違います。4名1室ですと、4名分無料になるのです!!
ホテルの朝食って安くても3000円近くするし、高いと5000円くらいしますよね。それが無料!!サンシャインプリンスでは、アップグレードはなかったけど、4名1室なので
4人分無料でした。12000円くらいの差があるのでとてもお得だと思います。


ザ・プリンス京都宝ヶ池の朝食


4.クラブラウンジの利用
  名古屋プリンススカイタワーに宿泊したときなんですが、3名1室のスカイツインを予約したのにコーナースイートクラスのお部屋にアップされていました。これには驚き👀‼️
ふつう、クラブラウンジ使えるのは2名なんですけどね。。ここだけ特別なんでしょうか?知ってる方いらっしゃれば是非コメントくださいませ。3人でアフタヌーン、カクテルタイムと楽しみました✨この件につきましても、後程追記しますね!


グランドプリンス高輪クラブラウンジ花雅


5.夏季の屋外プール無料
  この特典はまだ利用してないので、利用してから、詳しくアップさせていただきます。昨年コロナ禍でも屋外プール営業してまして、私も家族と利用しましたが、ナイトプールが素敵です。日焼けも関係ないですし、ホテルのプールはカクテル🍸️片手にとても優雅な気分になれます。これが、同室者も含めて無料なんて最高だと思いませんか!?


以上次回に続きまーす❗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?