見出し画像

【ダメな男の特徴6つ】

元ホストで現役美容師のシータです😊


人には誰にでも長所や短所があるもの。

けど、これを知っておくと
付き合った後に、

え。。

ってなる事を未然に防いだり
悲しい恋愛をせずに済む事が出来るので
是非知っておいてください😊

現役美容師で恋愛王子のシータといいます!


6つの特徴をお伝えしますので、
気になる人や思い浮かぶ人がいるなら
心の中でチェックをつけながら
是非最後までご覧ください✨




①忘れ物が多い、時間にルーズ


誰にでも忘れ物をする事はある。

けど、ちょっと多い場合、
あなたとの約束や
大切な記念日もうっかり忘れてしまう人が多い。

何より困るのが学習しない人が多い。
学習しないということは、あなたと喧嘩したり
ぶつかった事すら忘れてしまう😢

そうすると同じことでまた
喧嘩になっちゃったりして
あなたが辛い思いをしてしまう🥺

なによりこのタイプは
仕事で出世できなかったり
収入が上がらない人が多い!




②運転が荒い


"彼の運転はあなたの扱い"


運転が荒い人はセックスも荒い人です。
自分よがりな事をやりがちなタイプが多い!


あと心理学的にも車って、
鉄で覆われた鎧の中なんだって。

だから車に乗ると本性が出たりしやすいんよね!

歩行者を優先してあげたり、
曲がってくる車に譲ったり出来る人は
優しい人が多いので
もし彼の運転を見る機会があれば
必ずチェックしてください💡

あと、運転が荒い人は
怒りやすい人が多いので注意!


ブレーキがガクンってなる人って
ドア閉める時もバタンって閉めがちやったり、
歩く時に靴音を立てる人が多い。

靴は素敵な場所に案内してくれるものなので
常に靴が汚い男性もマイナスポイントです!




③仕事をコロコロかえる


忍耐力が無くて大切な人を
守り抜く力も少ないタイプが多い!

諦め癖が付いてることが多いので
ちょっとした喧嘩でもすぐに

「別れる!」

って言う人も多いです😢

恋愛を長く続けたい人は
この辺もチェックしておきましょう💡



④仕事や他人の愚痴が多い

愚痴は不幸を招く呪文です!

愚痴が多い人と一緒にいると
あなたの運気も下げてしまう😭

もちろんこれを見てるあなたにも
気をつけて欲しいポイントです!




⑤酒癖が悪い


お酒が入ると本性だったり
普段内に秘めてるものが出やすくなる。

血の気が増したり、暴力的になるタイプは
あなたを確実に不幸にさせる男性なので
選ばないよう注意が必要です!


中でもたちが悪いのは記憶を無くしたり
覚えてないって言うタタイプ😇

浮気してたのに覚えてないとか言うタイプね!

覚えてないと反省も学習も出来ない!

結果、同じ事を繰り返してしまう人が多いです!

⑥お金使いが荒い!


自分磨きや自分へのご褒美といって
ブランド品を買ったり
趣味にお金を費やしてしまうタイプ!

このタイプはギャンブルに
ハマり過ぎる人も多いので注意!

このタイプを選んじゃうと、
もし結婚を考えた時に
2人で作った大切な生活費や貯金を
勝手に使われる可能性があります😇

お金に困った生活を送る事に
なるかもしれないので
しっかりと見極めが必要です!

あとすぐお金がないって言うタイプにも
注意が必要です💦

ヒモ男になる可能性があります。

何より大切なあなたとデートをするって
わかっていたのにお金を
用意出来て無かった事に問題を感じます😡


お給料が少ないとかもあると思う。

彼にお金が無い事が悪いんじゃない。

前もってあなたと会うのをわかっていたのに
用意出来ていなかった事に問題があるんよね🥺

ほんとに良い男は節約したりだとか
どうにかしてお金を用意してくれます!


以上、6つのあなたを不幸にさせる
ダメな男の特徴をお伝えしました👏


が、良い男に育てるのも
良い女の務めでもあります。


僕の友達で、
彼女にタバコが嫌いって言われたから
ヘビースモーカーなのにやめたって人もいます💡


必ずしも諦めないといけない
って訳ではないので頑張ろう🥰


ほんとに好きだったら彼は変わってくれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?