見出し画像

【あなたを不幸にさせる男性の特徴6つ】

元ホストで現役美容師のシータです😊


あなたは男性を見る目はありますか?


きっと自信があると言い切れる方は多くはないでしょう。

見る目がないと
☑︎恋愛が上手くいかず仕事や勉強が疎かになる
☑︎長続きしない
☑︎メンヘラになる


基本デメリットしかありません。


今回6つの特徴をお伝えしますので、
もし気になる人や思い浮かぶ人がいるなら
心の中でチェックをつけながら読んでください😊



①【忘れ物が多い、時間にルーズ】

このタイプはあなたとの約束や
大切な記念日すら平気で忘れてしまう人が多い。

何より困るのが学習しない人が多い。

学習しないということはあなたと喧嘩したり
ぶつかった事を忘れてしまいます。

そうすると何度も同じことで喧嘩になっちゃったりあなたが辛い思いをしてしまう。


なによりこのタイプは仕事で出世できなかったり
収入が上がらない人が多い!


②【運転が荒い】

"彼の運転はあなたの扱い"

基本的に運転が荒い人はセックスも荒い人です。
自分よがりな事をやりがちなタイプが多い。

あと心理学的にも車って鉄で覆われた鎧の中なんだって。
だから車に乗ると本性が出たりしやすいんよね。

歩行者を優先してあげたり、
曲がってくる車に譲ったり出来るのかチェックしてください。

あと、運転が荒い人は怒りやすい人が多いので注意!



③【仕事をコロコロかえる】

忍耐力が無くて、大切な人を守り抜く力も少ないタイプが多い!

諦め癖が付いてることが多いのでちょっとした喧嘩でもすぐに

『別れる!』

って言う人も多いです。

恋愛を長く続けたい人はこの辺は必ずチェックしておきましょう!


④【仕事や他人の愚痴が多い】

"愚痴は不幸を招く呪文"

愚痴が多い人と一緒にいるとあなたの運気も下げてしまう!



⑤【酒癖が悪い】

お酒が入ると本性、内に秘めてるものが出ます。

血の気が増したり、暴力的になるタイプはあなたを確実に不幸にさせる男性です。

注意が必要です!


中でも最もたちが悪いのは記憶を無くす、覚えてないって言うタイプです。

浮気してたのに覚えてないとか言うタイプ。笑

覚えてないと反省も学習も出来ない。
結果、同じ事を繰り返してしまう人が多いです!


⑥【お金使いが荒い】

自分磨きや自分へのご褒美といって
ブランド品を買ったり、趣味にお金を費やしてしまうタイプ。

このタイプはギャンブルにハマります。


このタイプを選ぶと、
結婚を考えた時に2人で作った大切な生活費や貯金を勝手に使われます。

お金に困った生活を送る事になります。


あと、すぐお金がないって言うタイプも基本クズです。


大切なあなたとデートをするってわかっていたのにお金を用意出来てないって終わってます。


彼にお金が無い事が悪いんじゃない。

前もってあなたと会うのをわかっていたのに用意出来ていなかった事に問題があるんよね。

ほんとに良い男はどうにかしてお金を用意してくれます!



はい、6つのあなたを不幸にさせるダメな男の特徴をお伝えしました。

が、良い男に育てるのも良い女の務めでもあります。

僕の友達で、彼女にタバコが嫌いって言われたからヘビースモーカーなのにやめたって人もいます!

ほんとに好きだったら彼は変わってくれます。


ではまたお会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?