見出し画像

【愛されない女性の5つの特徴】

元ホストで現役美容師のシータです😊

☑︎片思いが上手くいかない
☑︎恋愛が長く続かない


これからご紹介する特徴に
3つ以上当てはまった方は相当危険です!

【1つめ】
●ご飯の食べ方が綺麗ではない

1度練習で鏡を見ながら食べてみてください。
意外と自分の食べてる姿可愛くないです笑

当然やけど店員さんに失礼な態度を取るのも❌です。

苦手な食べ物を言うのはいいんやけど、
やたらと味にうるさいのも気分良くないので気をつけましょう😊




【2つめ】
●簡単に好きだと伝わり過ぎてしまう

男性にとって恋愛はゲーム感覚です。
簡単にクリアさせてしまってはいけません!

男性の好きという気持ちと
女性の好きって気持ちは
女性のが強くなり過ぎてはいけません!


☑︎すぐに既読をつけて返事をしてしまう
☑︎嫌われたくない為になんでも謝る


そんな謝らなくていい!
尽くさなくていい!
思い通りにならないから男は燃えます!


男って不思議な生きもので、女性の怒るツボはわからないくせに好意はわかってしまうんよね。

【3つめ】
●何でもいいってすぐ答える

童貞でもない男性はそろそろ知ってます。


『女性のどうでもいいはどうでもよくない』

と言うこと。

わかるよ、男性を試してしまいたくなるんよね!

「私の気持ち、気分を読み取ってー!!」

、、、読み取れません!!

例えば何食べたい?
って聞かれて

がっつり、あっさりや
お肉、お魚、和食、洋食

ってヒントを出してあげてください😊



【4つめ】
●笑いにシビア

男性にとってなかなか笑ってくれない女性は天敵です。

男性が面白くないのが理由なのはわかる!
けど愛想笑いでいいから笑ってあげて笑

よく笑ってくれる=オレは面白い

そうするとこの子といるとオレは自信を持てる。
この子ともっと一緒にいたい!

そう感じてくれます🥰


【5つめ】
●心配する

"彼からの連絡が遅い"

"仕事、ちゃんとできるかなあ?"

って思うこと、男性はとても嫌がります!!

心配されると

『オレ、そんな頼りないんかなあ??』


って自信をなくしちゃいます。

《女性が好きなことは心配》


《男性が好きなことは信頼》


もし彼が

死にそうなぐらい疲れた。。

って言っています。
あなたはなんて言いますか?

「大丈夫?無理しちゃダメだよ?」


って優しい言葉をかけるあなた。

残念!

女性にかける言葉はそれでいい!

けど男性は


「そんなに死にそうになるまで頑張るなんて凄い!
他の人はそんなに頑張れないよ!」

って感じで言ってあげると、


『この子わかってるなー』

ってなります。

だから、彼が仕事で凹んでててもそっとしておく。

男は勝手に元気になります。

そもそもすぐに凹んで構ってな感じを出す男性はあまりオススメじゃない!!


5つのポイントを紹介しましたが、3つ以上当てはまったあなた。

大丈夫、これらを注意してたらきっと恋愛は上手くいきます。

ではまたお会いしましょう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?