見出し画像

【モテない女性がやってしまう3つの事】

元ホストで現役美容師のシータです😊

今回は先に答えからお伝えします💡


☑︎好きバレが伝わり過ぎてる
☑︎SNSで暇と呟く
☑︎LINEの返事に焦る




【好きバレが伝わり過ぎてる】

男は恋愛をゲームのように楽む生き物です。
なので好きにさせる事が1つのクリアだと思っています。

なので好きって気持ちが伝わり過ぎてると男性はあなたから逃げていきます。

それは男性本来の狩猟本能に関係しています。

かと言って全く手応えの無い女性には
いつまでもアタックしてきてはくれません。笑

(ほんと自分勝手な生き物ですよね笑)



【SNSで暇と呟く】

SNSには沢山の注意点があります。

・ネガティブな発言をしない
・お金がかかりそうな雰囲気を出し過ぎない
・ポエマーにならない etc...

特に暇だと呟き過ぎてしまうと


『この女性ってレア感がないなぁ。。』

ってなります。
このレア感が男性から見たらとても大切です。

いつでも空いてる女性は都合の良い女になりがちです😭



【LINEの返事に焦る】

男性への返事は二の次、三の次で大丈夫です🙆‍♂️

安心してください、別に返事が少し遅くても嫌われる事はありません。

たまに早く返事をしてあげるなど男性が

『この子読めない!?』

ってなればこっちのもんです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?