見出し画像

【チャラ男の特徴】

今回はチャラ男の特徴をお伝えしていきます。


ひと夏の恋がしたいならいいかもしれないけど、結婚や長く付き合いたい人には是非覚えて欲しい内容です😊


チャラ男の特徴って結構わかりやすかったりする。


みんなにはこれだけは頭に入れてて欲しい言葉があるんやけど、

『今日が1番若い』


ということ。

そんな貴重な今を遊び目的だけのチャラ男に使って欲しくない。

そんな思いで書いています。
是非参考にしてみてください😊



①LINEの通知がめっちゃ溜まってる

大人数のグループLINEとかがあるからその瞬間だけでは判断は出来ないけど、いつ見ても通知が30件以上ある人はチャラ男の確率高めです!


男性って同性の通知は結構早めに返事したり消す人が多い気がします。

けど、女性には既読をつけずに後で返信しようとして溜まっていく傾向があります


それに同じ人から大量にLINEが来てるって事も不自然だと思う。

なので女友達が多いって事も考えられるかな!




②流行語をキャッチするのが早い

チャラ男は流行に敏感です!

若い子から教えてもらってたりSNSで勉強してたりします!

エンターテイメント性が高いのがチャラ男の特徴の1つです。




③早い段階から下ネタが多い

男性が女性に下ネタを言う時って

"この子どこまでいけるかなー"

ってジャブを打ってる場合がほとんど!

下ネタを言って一緒になって喜んでたりノリノリで話す女子は確かに軽い子多い気がするなあ。。



④ぴえん🥺の絵文字を使う

これ僕の担当してるお客さんが言ってたんやけどちょっとわかるなあ。笑

全員じゃないけど甘え上手なチャラ男が多いね!
ちなみに恥ずかしながら僕よく使います。笑




⑤褒め上手

けどこれは勘違いしないで欲しい!


【褒める = チャラ男 = 悪いやつ】


ってならないで欲しい!

男性もいいなと思って褒めてる訳だから
ありがとうって受け取って欲しいな!


ただ、注意が必要な褒め上手は
臭い言葉を平気で言えるタイプ!

このタイプは完全に女慣れしてるし、
その臭いセリフは絶対に他の女にも使い回してます。



チャラ男の特徴5つをお伝えさせて頂きました💡

もし好きな人がこれ全部に当てはまってたらちょっと考えたほうがいいかもね😇


またはこれから出会う男性でチェック項目として頭に入れておいてください!

ではまたお会いしましょう🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?