非モテオヤジはパタヤ一択

こんにちは、非モテオヤジ香港代表の元なんとか王子です。

タイトルにも書きましたが、

非モテオヤジはパタヤ一択

なんです。

理由をいくつか挙げます。

  • モテないオヤジでも相手してくれる

  • 日常では10,000%あり得ない年齢差の女の子が遊んでくれる

  • 遊び場が密集しているので移動が楽(足腰にも優しい☆)

  • 圧倒的に食費が安い(懐にも優しい☆)

  • ビールが安い(ビール腹を育てよう!)

こんなところでしょうか。

我こそは非モテオヤジである!!

と自信を持って声高に叫べる僕のような人種は人生に一度はパタヤを訪れ、夕方ぐらいにソイ6をゆっくりと練り歩いて頂きたいですね。

すると、これまでの非モテ人生では得られなかった「女子に囲まれる」という異次元の体験が出来てしますのですっ!!!

そう、パタヤのソイ6はもはや異世界

通りの左右に無数に立ち並ぶバービア。
それら小さなバービアに所属する女の子は数人~20人以上と店によってまちまちで、通路に面したバービアの入り口に女の子が腰掛けながら「おにーさん、寄ってってぇ~(はーと)」のような声掛けをしてくるのだが、人数が多い人気店ともなると店の外にまで人員を配置して様々な方法で客引きを行ってくる様子は、

カオス

そう、一言で言えばカオスなんです。
通りすがりに手を掴んで店に引き込もうとするぐらいは当たり前で、腕に抱きついてきたり、乳首をつまんできたり、叩くとやたらと大きな音がする棒でケツを叩いてきたりするんです。

が、店に入るも入らないも、それは自由です。

いかに乳を押し付けてこようが、いかに甘い声で呼びこまれようが、自分が気に入った子がいなければ立ち寄る必要は無い。
なので、人によっては店に入るまでにこの通りを何往復もする事があるので、夏の暑い時期だと汗だくになってしまう事もしばしば。


※昔と違ってエロくない文章を書こうとしてるせいか、書いてて面白くない(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?