見出し画像

Symbol node 建ち上げから6日間連続

本日で自分のノードを建ち上げて6日目となりますが、1日1回は誰かのアカウントがハーベスト(収穫)成功してて安堵感で一杯です。

全ては、私のノードに委任して下さっている協力者様達のお力あってこそですので、ここで感謝の意を表したいと思います。

協力者様方、本当にありがとうございます。

毎日誰かしらのアカウントが収穫成功記録がいつ途切れるのか不安で一杯でもありますが、コンスタントに毎日成功するなんて正直思ってはいないので(毎日収穫成功はもちろん希望であり理想)明日には収穫できなくなるんじゃないか、そんなに甘いもんじゃない。と自分に言い聞かせながらここ数日を過ごしています。

ですが、とても嬉しいことに本日ノード参加者様が2名ほど増えました! 参加してくれた方ありがとうございます!現在、参加者収容人数10名の所、7名の方が参加して下さっていますが@3枠ほど空きがありますのでノードをお探しの方は私のノードに参加して下さると、とても嬉しく思います!(重ね重ね注意点を書かせてもらいますが、※私のノードに繋いだからと言って必ずハーベストが成功する訳ではありません。)

私のノードは allnodes さんにお世話になっていますので、まだ参加人数を増やす事が出来ませんが、もしも枠一杯まで参加者さんが増えるようであればノードのアップデート後、枠を増やす事も視野に入れて考えて行こうと思っていますので、もし参加して下さる方は

xym358.allnodes.me までよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?