見出し画像

Symbol ハーベスト、本日も収穫あり!

ここの所、毎日誰かしらのアカウントにてハーベスト(収穫)が成功しているようでとても有難く嬉しく思っています。

今の所5日連続で収穫できていますが、他の方々のノードはどうなっているのか気になります。他の方々のノードでも毎日誰かしらのアカウントが収穫できてるのかな?

自力で確認する方法はありそうですがそれをしようとすると、私のスキルではとてつもなく膨大な時間と労力を要する事になりそうなので止めておきますw

某掲示板や取引所内チャット、Twitter・関連アプリなどを確認してもそういった事を書き込んでる人をあまり見かけないんですよね。

みんな賢い人達は自分のポジションをあまり公開したがらないのかも?とか思ったりもするけど、今の時代分かってはいても欲求を抑える事が難しいのが現代ですよね?w

そう考えると、どうなんだろう??謎は深まるばかりです。

私もどこかのコミュニティーに属して生の声を情報交換としたいのですが如何せんどうやってコミュニティーを探したらいいかも分からずボッチ状態で頑張っていますw

今日は gate.io で急落して16:10現在で$55をマークしていますが私は暫くガチホする予定なので落ち着いて眺めていますが下落はガチホするって決めててもやはり不安になるものなので少しドキドキしながらも平静を装いつつ今ここに記しています。

年末にはいくらくらいになっていて、日本の取引所にも上場してたらいいなぁなんて妄想を膨らましながらハーベスト(収穫)を待つ事とします。

現在、私のノードでは毎日誰かしらのアカウントが収穫に成功しています。私のノードに繋いだから収穫が成功する訳ではありませんがノードに参加して下さる方がいましたら是非ご参加お願いします。

xym358.allnodes.me ←現在@5枠ほど空きがあります。        ☝私のノードになりますので、ご参加よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?