見出し画像

Symbol node 保持者・委任者の 保有枚数とインポータンスの関係

※私の記事は個人の感想や妄想が多大に含まれていますので全てを真に受ける事の無いようご注意下さい。

「委任者保有枚数・委任者インポータンス」「ノードアカウントの保有枚数・ノードアカウントのインポータンス」は影響あるの??

これ超謎ですよね。

ローンチ直後は大方、「ノードの保有枚数とインポータンス」委任アカウントは依存するって結構聞いてたと思うんだけど、現在の見方は依存せず個人の保有枚数とインポータンスノードの影響を受けないっていう意見を良く目にしますね。

これは想像ですが恐らく、ローンチ直後に比べて現在はノードが乱立しているおかげでポジショントークとノード数が比例しているのかな~?なんて思ってます。(※真相は分かりません。)

ハッキリしたことは何ともな所で、どちらの意見もあり得そうですよね。

今の所はまだまだ暫くこの議論は続きそう?(事実を知ってる方いましたらコメントにて教えて頂けると助かります)ですが、委任者は自分の信じたノードに委託するのが一番後悔しないのかな?

少なくともやはり、自分の保有枚数とインポータンスは多ければ多い方がハーベストする確率は上がるようなので。結局どこに預けても同じなら悩まなくて楽ですねw

まぁでも全ては運なのかな?w 

初日と2日目まではアカウント10個作って小分けにしてハーベストした結果、私の場合は10アカウントの内、3アカウントでハーベスト成功し、内1アカウントのみ2回成功していました。

2回成功していたアカウントは他のアカウントに比べておおよそ、1.5倍くらい保有していましたので、やっぱり枚数&インポータンスはハーベストに大きく影響を与えたのかな?

一昨日事故ったのにまたノードに参加してくれた方ありがとうございます。まだあと5枠ほど空いていますので参加者募集中です!

xym358.allnodes.me ←参加して下さる方はこちらまで!

因みに、ノード建ち上げから現在まで毎日誰かしらのアカウントが収穫成功しています。皆さんありがとうございます!&これからも力を合わせて収穫頑張りましょう!

2021.03.26 収穫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?