見出し画像

呼吸が大切

こんにちは
リリーです

私は自称健康オタクで
運動
水分摂取
鉄分などのサプリ
など色々気にしてましたが

あまり気を使っていなかった
といいますか、なかなか生活習慣に定着しなかったのが

呼吸

なんです。
ここ最近、やっとこの酸素不足に気づいて呼吸を意識し始めました
最近といっても2.3日前ですが
で驚いた

コンタクトレンズをつけると何故か老眼が出始めたのに
気がついたら小さくて読めなかったiPhone8のアプリの文字が見える
更に
夕方疲れにくい

すっごく呼吸浅かったんだな…私
子供の頃は有酸素運動しまくりでしたが
急に運動量減ったしね…
エアロバイクで爽快なのも有酸素運動だからかな

これから更に追求していきたいです。

ただ、何故か昨夜眠れなかった…
熟睡を期待していたのだが…
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?