見出し画像

連休一日目、ゆっくりできました(強制的)

おはようございます
リリーです
昨日は
バテ気味の1日でした
午前中はそれでもエアコン掃除などの部屋の片付けをして
午後からダウン。
2時頃からそれでも少しだけ読書

が、そのまま昼寝へ(よくあるパターン)
なんとか起き上がり夕食作り
因みに一昨日のカレーをリメイク
カレーに水とコンソメとキャベツとベーコンを入れてカレースープにしました
であとスーパー半額のさばの味噌煮

正確に言うと作ったのはほとんど炊飯ジャーとホットクックですが

でその後
胃痛が…起きてるのも大変なところ
娘がペーパー人形作りの手伝い

私は接合部に穴を開ける係

終了後
本多晃一さんのユーチューブ見ながら座椅子でダウン。(昼寝過ぎたので眠れん)
でちょっと復活し、
ヨーグルトを食べる

また胃が痛くなり横になる(ここの下りは完全にアホウです(笑))
胃痛いのに食べちゃだめねー

(なんかヨーグルトならいいかと思った)

なんやかんやで就寝

午前中はメンタルやられ、午後は少し復活したと思ったら疲労。夜は胃痛
なんじゃこりゃ~

で、翌朝
左足がしびれてる…
最近足の甲が痛いんだよね

もー、どうなっちゃうのか
更年期よ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?