見出し画像

【プロフィール】noteはじめました

はじめまして。Primoです。

この度、noteをはじめました。簡単に自己紹介させていただきます。


プロの映像作家です

CGをメインに映像を制作しています。

実写やカメラの知識も豊富にありますので、CGは「表現方法の1つ」として捉えております。


映画/CM/ドラマ/ゲーム/Youtubeの仕事を経験

動画のエンターテインメント全般の仕事を経験してきました。

この経験を活かし、有益な情報を届けたいと思います。

初心者の方向け記事をマガジンにしておりますので、是非こちらもご覧ください。


当noteの画像は、基本的にオリジナルです

インターネットには様々な画像がありますが、当noteで用いる画像は基本的にPrimoで作っております。

別サービスを紹介する際など、別サイトの画像を引用する場合もありますが、それ以外は全てオリジナル作品です。こんな作品を作っているんだな、と皆様に伝われば嬉しいです。


4KのCG動画作っています

実写の4K動画は増えてきましたが、CGの4K動画はまだまだ少ないのが現状です。

理由は様々ですが、やはりCG動画にかかるコストが高いのが原因でしょう。

CGは様々な表現が可能ですが、まだまだ時間も技術も必要な分野です。

Primoでは、そんなCGの動画を高画質で制作しています。

4Kって何?という方はこちら


動画素材販売サイトの比較はこちら



もっとCGを身近に

そんなCGですが、もっと身近な存在になってほしいと私は考えております。

YoutubeやVimeo、Netflixといった動画サービスは急成長を遂げていますが、まだまだCGは一般的には敷居が高いかもしれません。特に、高品質なCG動画は数も少なく、動画素材も4Kで2万円位が相場です。

Primoでは、gumroadというサービスを使い、高品質なCG動画を安く販売しています。また、無料動画も積極的に増やす予定です。

gumroadって何?という方はこちら


プロの方はもちろん、動画やデザインの初心者の方でも使いやすい動画を用意しておりますので、是非ご覧になってください。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?