見出し画像

初めての投稿

初めまして🙇‍♂️

Takumuと申します🔥

僕は今現役で陸上競技をやっております✨

種目は100m(10秒47)、200m(20秒89)

東京オリンピックを目指している1人のアスリートです🏃‍♂️

文を纏めるのは得意じゃなく見にくいかもしれませんが、見ていただけたら嬉しいです😆

今回は今の僕についてお話ししていきたいと思います。

静岡サレジオ学校で事務員として働いてる傍Primero Sportsを立ち上げました。

立ち上げたきっかけは、僕の人生から陸上を取ったら何が残るのだろうと考える時があり、小学3年生の頃から17年目にして初めて陸上競技を客観的に見始めました。

その時”何も残らない”と感じ、それにすごく恐怖を感じたのを覚えてます。

この17年に意味を持たせないと何をやってきたのか分からなくなる。陸上に限らずスポーツの良さだったり人生を幸せにするツールになることをたくさんの人に知ってもらいたいと思いました。

そこで僕の大尊敬している方にご相談したところ、その方が自分のチームを持っていてとても楽いというお話が頭から離れませんでした。

そこから悩むことなくすぐにチームを作ることを決断ました❗

準備期間を経て今では自分のチームを持つことができています。

集客だったりチームを持つことの難しさを日々実感していますが、それでも思うことは「楽しい😆」ということです。

小学生たちと一緒に走ったり、チャレンジしたりという時間は僕にとって幸せな時間であり、子どもたちの人生を左右するとても大切な時期に携わらせていただいてるという責任感を持ちながら本気で指導させていただいております。

この人に指導してもらえてよかった、こんな大人になりたい、この人より速くなりたいと思ってもらえたり目標にされる大人になることも1つの夢です✨

なのでいつもTwitter上で ”子供たちの夢になる” と書かせていただいてます。

これからも1人でも多くの子供たちに夢を与えられる、刺激になる大人で選手でコーチでいたいと思います🏃‍♂️🔥

そしてTwitterでもう一つ言わせていただいてるのがフォロワー(仲間)1000人!!です😊

達成したい目標です!1000人でどうなるかわかりませんが、影響力のある人間になりたいと考えています。

僕が影響力を持って行いたい事

・自分自身のイベント開催時の集客(プロアスリートの動きを考えを指導をより多くの方に受けていただきたい)
・子供達にスポーツの魅力、スポーツが人生を豊かにするツールであることを伝えたい。
・仲間のがんばりたいの声に力を貸せる様に影響力を持ちたい。

地元、日本、世界を少しでもスポーツというツールで元気に、人生を豊かにしていただきたいと思ってます。

夢•目標達成のためにこれからも人生楽しみながら頑張っていきます🔥🔥

何かを頑張っている方、これから頑張る方一緒に頑張りましょう!

大丈夫‼︎

みんなで頑張れば超えられない壁はない


HP
https://primero-sports.amebaownd.com/

お問い合わせ
primero sports
小川拓夢
TEL 090-2576-2645
MAIL primero.sports1@gmail.com
LINE https://lin.ee/kKA6gpZ
Twitter @LHrZ5dLWqdcuD49

この記事が参加している募集

自己紹介