見出し画像

宇宙元旦のスタートに向けての準備

今までやっていたメモリーオイルの
公式LINEを今月末で終了して
3/20から新しい公式LINEを始めます。

新しい公式LINEは、セルフラブ。

ここではメモリーオイルだけじゃなく
ドテラを含むセルフケアや
潜在意識や写真などを総合して
あなたが自分をもっと好きになれるための
ヒントをお伝えしていこうと考えてます。

そのために今、準備している事があって
沢山のアファメーションや瞑想の音声を
撮り溜めています♡
(けっこー撮った🥰)

定期的にプレゼント配信
していこうと考えてるよ!

潜在意識を書き換えるために
言葉の力ってとてもパワフルで
もちろん自分で言うのが最強だけど
なかなか習慣にならない人も多いと思うから
(私もそう🤭)

これからはセルフラブの公式LINEで
定期的に配信していこうと思ってます。


そして、
公式LINEに登録してくれた方への
みっつの特典を作りました。

①はじめてのセルフラブ(PDF)
②はじめてのフェムケア(PDF)
③セルフラブアファメーション(音声)

まずは『はじめてのセルフラブ』というPDF

⑨のセルフラブが高まる香りの解説15選は
私が独断と偏見で選んだ15本のオイル達の
意味や効果ではなくエネルギーを解説してます。

メモリーオイルとドテラごちゃ混ぜで
選んでみました〜
使う時の参考にしてみてね!


そして、ふたつめは
はじめてのフェムケアのPDF🩷

フェムケアレッスンでお伝えしていた内容を
無料で一部公開致します。

フェムケアってホント大事なので
全くやった事がない方向けへ
重要性だけでもお伝えしたくて
プレゼントする事にしました。



そして、3つ目は
セルフラブアファメーション。
約12分の音声です。

アファメーションって自分で言うのも
効果的だけど聞き流すだけでも
特に寝る前とかは潜在意識を
書き換えるのにも効果的です。

ぜひ、やってみて欲しいな。


明日、公式LINEをオープンします。
楽しみにしていてください〜

(スタートしましたー♡)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?