見出し画像

香りでわかる♡隠れたあなたの魅力診断

先日、チラッとお伝えした
新しく作っている魅力開花講座について。

自分の魅力を活かして
セルフイメージを書き換える

と、その前に

まずは自分自身が自分のことを
どう思ってるのか?を認めて
理解していきます。


本当はどうなりたいと思っているのか?

実は嫉妬してしまう人は?

実は隠し持ってる魅力とは?

本当は抱いてる欲望は?


などを8つの香りを嗅いでもらい
そのイメージから隠れたあなたらしさを
見つけ出す香りのワークを行います。

これ、めちゃくちゃ楽しい😆


大きく分けてこの8タイプに分けました。


香りを擬人化してもらってから
それを言語化してもらうと
色んなイメージが出てくるんです。

例えばだけど、
ある香りを嗅いだ時に
擬人化してもらったとして…

無邪気で可愛い女の子
天真爛漫
おしゃべりが大好き
おもちゃを沢山持ってる
友達に囲まれてる
上手に歌を歌ってる

というイメージが浮かんだとします。

ある人を好きだという時に
在り方そのものが好きなのか
何か才能があるから好きなのか?
って結構違ってきません?


そういったことを
香りのイメージから引き出していきます。

でも一見難しそうに思うけど
全く難しくなくて

単純にこの香り(この人)の
こんな所が好きー
こんな所が苦手ーーー!
と浮かべていくだけです♡

その香りのイメージと
また別のワークを組み合わせて
今のあなたが本来持っている魅力と
本当は出たがっている魅力的を
見つけ出して

その魅力が発揮できる
あなただけの香りを作り
セルフイメージを書き換えていきます。

思考は使わずに
素直な感覚を信頼するだけで
自分の隠れた魅力が
どんどん見えてきますよ♡

そして、あなたはこのタイプの中で
今の段階でどれが1番強いのか?
(1つだけじゃなく組み合わさります)

そして、さらにその魅力をもっと
出していくには
どの要素をプラスすればよいのか?
というのを香りで見つけ出していく
楽しい講座になります。


香りを使う事で潜在意識とつながり
自分でも気づいていない魅力が
色々と溢れ出してきます。

もちろん香りのワークだけじゃないので
総合的に新しい自分の魅力が
沢山見つかっていきますよ^^

🦋欲望洗い出しワーク
🦋フラワーワーク
も行います。


あなただけの魅力をもっと発揮して
セルフイメージが書き換わると
もっとあなたらしい人生を歩んでいけます。

ぜひ、体感してみて欲しいです。
もうすぐ始まります♡
お楽しみにー!

公式LINE登録で3つのプレゼントを
受け取ってね🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?