見出し画像

香りでセルフイメージを書き換える

セルフイメージって
自分次第で変えることは可能ですよー♡


セルフイメージとは、
自分で自分のことを
どういう人間だと思っているか?ということ。

自分の視点や捉え方によって
行動、考え方、在り方が変わっていきます。

つまり、セルフイメージが変わると
これら全部が変わり、人生も変わるんです。


人はセルフイメージによって
全て変わると言ってもいいくらい!


セルフラブが高いと
自分のことを肯定的に認めてあげて
心地良いことや、やりたいことを
する事が出来たりするけれど

セルフラブが低いと
自分のことを否定するから
欠点に目がいくし

やりたい事が見つかっても
私が出来るわけない…と諦めて
行動に移せず人生も諦めてしまう。


恋愛にしても仕事にしてもお金にしても
セルフイメージが全てを決めています。


自分で自分のことをどう思っているか?って
顕在意識ではある程度認識できるけど
心の奥底、潜在意識で思ってることって
意外と自分で気づかない事ばかりなんです。


このセルフイメージって
1日ですぐに変えることはできないけど
自分次第で本当に変われます。


私も過去、コンプレックスだらけで
自分に自信が全くなかった頃は
仕事も恋愛も上手くいかなかったけど
自分で変わると決めたら変われました。


まずは自分が自分をどう思ってるのかを
ちゃんと受け入れて
本当になりたい姿も認めてあげる事が
スタートになります。

自分でも気づいていない潜在的なイメージを
香りによって引き出して見つけ出し
それを書き換えてみませんか?

新しい自分に気付けますよ♡

香りは本能に直結するので
嘘がつけません。

まずは香りを嗅ぎながら
自分に抱いているイメージを導き出します。

さらに
『本当はどうしたい?』にフォーカスし

潜在意識を書き換えていくワークをし
香りを嗅ぎながらよりイメージングを
リアルにする習慣を身につけてもらう。
そんな講座になります。

こんな方へおすすめです

・自分の魅力がわからない
・自分の魅力が知りたい
・自分に自信が持てない
・もう歳だし…と諦めがち
・年齢気にせず楽しむ人生にしたい
・自分らしさを見つけたい
・自分の良いところがわからない
・新しい人生を生きていきたい
・自分の可能性を広げていきたい
・実は恋愛を積極的に楽しみたい
・愛し愛される人生にしたい
・もっと自分を好きになりたい
・自分らしさがある人が羨ましい
・女性性を開花したい


この講座を受けるとこうなります

・知らなかった自分の魅力に気づける
・自分の良さが発見できる
・自分では気づかなかった魅力が見つかる
・自分らしさが見えてくる
・自分に自信が持てるようになる
・本当にやりたい事に進みやすくなる
・自分の可能性が広げられるようになる
・新しい自分の魅力が沢山見つかる
・自分のことがもっと好きになれる
・年齢を気にせず自分らしく生きられる

今までの思い込みでセルフイメージは
作られているだけだし
あなたの魅力ってまたまだ眠っていて
それをただ気づいていないだけなんです。

今、自分が抱いているセルフイメージを
認識して

本来の魅力を見つけて

本当はなりたい欲望を見つけ出し

今のセルフイメージを書き換えて

毎日、習慣に出来るように
オリジナルの香りとアファメーション作成


大まかにはこの流れで行います。

香りのワークは8本の香りを嗅いで
香りの印象をシェアしてもらいます。

何の香りかわからない状態で嗅いでもらい
この印象からセルフイメージを
見つけ出していきます。
(ここがすごく楽しくて自分が見つかる肝!)


そして香りのワーク以外に
2つのワークを行います。
(これも楽しい!!)


講座で出てきた内容に合わせて
あなたに必要な香りを選び出し
オリジナルブレンドを作って
受講後にご自宅へお届けします。

香りと潜在意識で
あなたのセルフイメージを
どんどん変えていきましょう🌸

自分でも気づかなかった
新しい自分の魅力に気づいて
新しいセルフイメージに書き換えてみませんか?


近日スタートします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?