見出し画像

【香りで魅力がわかる】魅力開花講座


今の自分は好きですか?
自分の魅力は理解出来てますか?

もっと自分を好きになって
本当はやりたいと思ってる事を見つけて
本当になりたいと心の奥底で
思ってる自分を叶えてみませんか?

ウィッシュリストや
やりたい事リストを書いていたり
新月の願い事を書いたりする人も多いですよね。

でも思考を使いがちの方は
本心の願いや欲望がズレていたり
または、わからなくなってる
場合がほとんどなんです。

願い事を書いていたり
願いを叶えるグッズを買ってみても
願いが叶わない理由は
頭で考えてる望みと
心の奥で感じてる思いが別物だから。


だからこそ香りを使って
潜在意識に働きかけて
心の声を引き出していきます。

香りを使って本来の魅力や
本当はやりたいと思ってる欲望を
出していく講座です。

香りは本能と直結していてウソがつけず
どうやっても本心が出てしまうんです。

香りを使ったワークになりますが
香りの効果効能は関係なく
あなたがその香りに対してどう感じるか?
それが全ての答え♡


香りに対するイメージや感情、
苦手や好きなどから
あなたが本来持っている特徴や魅力を見つけ
本当は望んでいる欲望を
見つけていきます。


ここで出てきた言葉と言うのは
頭で考えてたら絶対に出てこなくて
香りと潜在意識を使うからこそ
本能や欲望が見えてくるものが
沢山あるんです。
(ここが面白い^^)


自分の本音って
自分が一番よく知ってると思いがちだけど
意外にわからなくなってしまったり

ブロックやコンプレックスが原因で
感情を抑えるのが癖になると
本音がわからなくなってしまうんです。


そこで!
潜在意識からの本音を見つけるために
香りのワークを行います。

8つの香りを素直に嗅いでもらい
どう感じるか?
どんなイメージがするのか?
など私から質問を投げかけるので
それに素直に応えてくれればオッケーです🙆


その香りの印象によって
あなたの魅力や特徴や
今求めている事などが見えてきます。


自分の本音がわかると
今まで自分に抱いていた
セルフイメージも一気に変わるんですよ^^

香りのワークを通じて
出てきた本音や欲望が叶うように
あなたに今必要な香りを選んで
あなただけのブレンドオイルを
受講後にご自宅へお届けします。

この香りをまといながら
本当に在りたい自分の姿をイメージして
本当に叶えたいと思っている欲望に
向かえるようにマインドシフトしていけます!


こんな方へオススメ

☑︎もっと自分を好きになりたい

☑︎自分の魅力がわからない

☑︎やりたい事がいまいち浮かばない

☑︎自分の良いところが見つからない

☑︎自分に自信がない

☑︎もう歳だし…と諦めがち

☑︎新しい人生を生きたいと思ってる

☑︎自分の可能性を広げたい

☑︎自分らしさがある人が羨ましい!

☑︎思考でぐるぐる考えがち

☑︎なりたい未来が浮かばない

☑︎本当は年齢気にせず楽しむ人生にしたい!


講座を受けるとこうなります

☑︎知らなかった自分の魅力に気づける

☑︎自分の良さを発見できる

☑︎自分ではわからない魅力が知れる

☑︎自分らしさがわかる

☑︎自分に自信が持てるようになる

☑︎本当にやりたい事に進みやすくなる

☑︎自分の可能性が広がる

☑︎新しい自分が沢山みつかる

☑︎自分のことが好きになれる

☑︎年齢を気にせず自分らしく生きられる

☑︎自分の欲望に素直になれる

香りの印象から魅力がわかります♡


香りのワークを通じて
自分と向き合う時間を作ると

自分でも知らなかった新しい自分に気づき
自分でも知らなかった欲望が見つかります。

1番嬉しいのは
本当は出たがっていた本来の自分や欲望が
目覚めること♡
これが本来のあなただから。

香りのワーク以外に
欲望洗い出しワークを行うので
あなたの魅力と
あなたのやりたい事の糸口が見えて
自分らしい人生に進むきっかけが作れます。


ぜひ、香りで新しい自分を知るワークを
体験してみませんか?


【開催日】
4/20(土)11:30〜
4/24(水)11:30〜
4/27(土)11:30〜
4/29(月・祝)11:30〜

時間は4時間を予定していて
終了時間は15:30頃の予定です。

【価格】
44,000円


公式LINEにご登録の方は
4月のみ特典がありますので
LINEからご連絡いただくと
割引価格で受講できますので
メッセージくださいね^^

合言葉をお伝えします。


Zoomで行います。


事前に8本のサンプルオイルを
ご自宅へお届けし
受講までに香りを嗅いでおいてください^^

講座は香りの印象を
素直にシェアしてもらいながら
心の奥に眠っている思い込みや欲望を
掘り下げていきます。

受講後にあなたに必要な香りを選び
あなただけのオリジナルブレンドを作成し
ご自宅へお届けします。

あなただけの魅力を見つけて
あなたが本当に望む欲望を見つけて
それが開花するあなただけの香りを作って
望む人生を叶えていきましょう♡


ぜひ、お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?