見出し画像

カナダカルガリーの小町キャンモアが美しいすぎる

こんにちは!将来の総理大臣ふるです!!

今日はカナダのカルガリーにあるキャンモアの魅力についてシェアしていけたらいいなと思います!!!

ぼくはこの冬に行ってきたのですが

一言で言うと物語の世界、日本人がよく想像する小さくておしゃれで綺麗な街です!

上の写真はその景色の一部分なんですが、本当に綺麗ですよね〜!

他にも凄いところが高い建築物5階建のアパートなんかの日本でよく見る目立つ事だけ利便性だけを考えただけの建物も全くなくて本当に感動する景色でした🥺

町から30分くらい行ったところにはレイクルイスというこれ又美しい湖もあり本当に素晴らしい所です!

もし可能なら将来は永住したいなって思えるほど素敵な場所でした!

皆さんももしカナダ旅行に行く予定がありましたら是非参考にしてみてください!

#カナダ #旅行 #湖 #写真 #山 #キャンモア #雪