見出し画像

初投稿@自己紹介

自己紹介

競馬歴4年目。ほぼ毎週東京競馬場に足を運ぶ人

東京競馬場開催している期間は少し元気があって
開催してない時は元気ないです。

重賞(G1,2,3)は毎週やって平場は東京競馬場だけやってます。

自分のお小遣いだけでも楽しめる競馬を目指してるいるので
1レース100~1000円で勝負しています。

noteにおける活動内容

noteの競馬記事ですと予想か役立つ知識が書いてる人が多く
様々ファクター(血統、馬場傾向など)を持っている人がいます。

自分は競馬四年ですが、最近は自分なりに予想をする上での
ファクターが定まってきたのでまずは結果などを書いていきたい思います。

おそらく勝った時しか載せない都合のいい記事が目に見えています(笑)

まずは更新ができるように頑張りたいです(笑)


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?