見出し画像

自己紹介

はじめまして!関東在住・40代のまいと申します。

1年前に結婚し、同じ県から同じ県へ引っ越しましたが、都会から田舎へと今までの生活とはかなり違う生活へと変化していったため、今の地域で慣れることを頑張っています。

車がないと食料を買いに行くにも徒歩で30分は掛かるため、今は週末に夫に車を出してもらって一週間分の買い出しをしています。

車の免許は18歳で取得していますが、かなりのペーパードライバーっぷりなので、今は練習中です。(でも多分ですが、運転するのは私には合っていないと思ってます。)

1年間、専業主婦をしていて思うのは、自分も収入が欲しいということ。

お金の勉強を少しずつしていて、ブログやインスタ、動画編集、高配当株、色んな方法があるけれど、自分には得意なものもないのでどうしたものかと考え中です。

まずはnoteで色々と記事を書いてみて、続けられそうだったらブログを始めてみようかなと思っています。

過去の体験談や、今取り組んでいること、思っているお話などをマイペースに書いていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?