見出し画像

【めざめるパジャマ】EpⅡ・デザイン化

パターンのモチーフは、ひとつずつ私の手描きデータです。
何日も描いているうちに、オッケーなものと、ボツデータの違いが体感でわかってきました。

ボツデータは、なんだか進まない、やりたくない、重い、もうやめたい・・・ 
最初はボツばかりを描くので、ずっとこんな感じで、なにも面白くない。
ややグロッキー気味で、深夜になってくると、自分の意識がすっ飛んで、何も考えずに手だけ動く感じで完成させたモチーフがいくつか描けました。

「この方向でいこうと思います」と協力をお願いしていたこの方へ連絡。
試しにいくつかチェックをしてもらったところ、素晴らしい!との回答。あと十数個必要です。とのこと。
結果的にモチーフの数はかなりの数になり、時間もかかりましたが、パターンは完ぺきと言える出来栄えになりました。

その時にした体験が私にとっては大きかった。
よいものが描けているときは、眉間の下というか鼻の付け根が痛くなるのです。
私の場合、エネルギーのメインの取り込み口(!!)がこの部分にあり、以前から、この部分がさわさわしたり、すーすーしたりして、その感覚と事象の変化がリンクしています。
今回、この部分がものっすごく痛くなって、最もよいデータが描けたときなどは、鼻がもげそうな痛みで、鼻を抑えながら描きました。
普段の私が取り込むエネルギー以上の量が勢いよく流れ込んでくるために、キャパオーバー的な痛みを感じたのかもしれません。

さて、数カ月の試行錯誤を重ねてやっとパターンが完成。
生地が仕上がってパジャマに仕立てて。まずは、自分で試さないと!
2024年の年明けより着用実験がスタートしました。

#目醒め #意識 #めざめるパジャマ #5次元 #スピリチュアル
#脳活性 #意識変化 #精神世界


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?