見出し画像

【めざめるパジャマ】検証(まとめ)

数カ月間に渡って、めざめるパジャマの効果テストを行ってきました。
現在もまだ数名のモニターさんのテストを継続中です。
(商品化のGOサインが出たので、すでに販売はスタートしております)

テストの方法は、モニターさんには毎晩着用してもらい、あとは普段通りに1ヶ月間生活していただきました。
着用前と着用開始1ヶ月後の進化度の測定をして、効果を検証するという方法です。
進化度の測定については、「意識のはなし」でご紹介した森本康彦さんにお願いしています。
着用期間中の体感や、生活面や感情面での変化なども教えてもらっています。
現在は10名の結果が出たところですが、やはりというか、思っていた以上の結果となっています。
全員の意識の進化度が上昇しています。平均すると各次元割合が29.8ポイントの上昇。(2024年5月6日現在、パジャマ着用で5次元存在となられた方は3名、7次元存在が1名)

効果については、進化度以外にも体感を伴う方が予想よりも多く、ほぼ全員に見られました。
日常生活での変化や、人生の転換点を迎えた方もいらっしゃいました。

・夢に関わる変化
毎日または頻繁に夢を見るようになった、夢が鮮明、色が濃い夢、リアルな夢、夢を覚えていられる、など多数。
・睡眠の変化
よく眠れる、深い睡眠、朝の目覚めがよいなど多数。
逆に、夜に目覚める、脳が活性している感じで全く眠れない日があった(睡眠不足の症状が出ない?)という方も。
・感覚の変化
五感が敏感になる、特に嗅覚に変化を感じた方が複数名います。
木々や花、食事の香りのほか、他人の香水などの匂いなど。嗅覚の感度が上がるというよりも、瞬間的に匂いでキャッチするようになる、という方が正しい表現に近いかも。
・頭痛や吐き気、めまいの出現
あまり好ましくない変化ですが、2~3日間の頭痛がみられた方が3名、そのうち1名は嘔吐を伴うものでした。
また、エネルギー酔いのような症状や、めまいのあった方もいますが、いずれも1~2日以内には消失、着用再開後も同様の症状は見られません。
(⚠着用されている方へ⚠ 万が一、頭痛や吐き気のような症状、または不快な症状が出た場合は、2~3日間は着用を中止し様子をみて再開するようにしてください)
・体温の上昇
温かく感じる、または寝汗があるという方が複数いました。
温泉に浸かったような感覚、ホカホカする、寒くてスウェットなど着こんで寝ていたがパジャマ1枚で大丈夫だった、起きたら滝のような汗など。
テスト期間は真冬にかかっていましたが、暖かく感じる方が多かったようです。
日中、寒く感じるときにパジャマをひざに掛けてお使いになられていた方もいらっしゃいました。
・精神面、感情面での変化
不安が減った、または不安を感じなくなった、思い悩まなくなった(考え続けなくなった)、気持ちが安定、感情の浮き沈みが少なくなった、感情が高ぶることがあっても以前ほどではない、など。
精神的、感情的な安定は、もっとも重要な変化だと思います。

以上が主な体感や変化のまとめです。
面白い体験はほかにもありますが、個人的な内容を含むものも多く、詳細について公開できなかったことを申し添えておきます。
また、現代科学・現代医学の見地から効果を認めるものではありません。

最後に、上記の体験談を寄せていただいたモニターの皆さま、ご協力いただき、ありがとうございました。
どれも貴重で、非常に参考になるお話ばかりで、わくわくしながら皆さんからのご報告を受けておりました。
改めて、心から感謝申し上げます。

自然界のデザインの応用は、まだまだ検証が必要な分野です。
ご購入いただいた方も、体感や日常生活での変化などがあれば、ぜひシェアしていただけますと、非常に嬉しいです!
X torus labで体験談をシェアしています。

#脳活性 #意識変化 #精神世界 #目醒め #意識 #5次元存在 #スピリチュアル #めざめるパジャマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?