見出し画像

03 作品提供について

楽しく書く描くことを推しゴトに💓
水彩イラスト作家のprimaveraこと
イズミです

趣味で描き始めた水彩イラスト
描いた絵をインスタやその他SNSに
載せて2年目です

ガチな絵じゃなくて
趣味ごとなんだけどね、、、

文具メーカー様の企画に参加したり
ご依頼をいただいたり
作品提供もたくさんしてきました

この度、
6/22発売の著書
KADOKAWA様より出版の
「色をつなぐ手描きで綴る もっと広がる
インクの楽しみ方100tips」に
作品提供させていただきました👏👏

マスキングライナーの使用作品として
私の作品が2点選ばれました
最後のページにちょっとだけ🤏

それでも
ほんとありがたいお話です

いつの日か特集ページや単独出版なんて夢も
膨らむ💓💓笑

今は、
某年賀状アプリ様のご依頼で
年賀状を描いてます
頭の中はうさぎモード😆

またリリース出来るようになったら
お話させていただきますね

最近は、
夏イラストも描いてます
涼をお届け出来たらなぁ〜〜

写真の細かい絵は、
ガラスペンとインクで書いた
ゼンダングルなるもの
まだ2回目で基礎もなんもない🫣
楽しいからそれで良いの💓

まだ知らない世界がたくさんある
いろんなことに興味津々な
アラフィフ主婦なのです

いつからだって
苦手なことだってなんだって
今が人生で一番若い!!って言うでしょ

まずはやってみよー🙋‍♀️

▼Instagram
フォローお願いします♪♪♪

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,867件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?