noteブログ運営_Copy_2-3

【2018年8月分】個人ブログのアクセス数&収益報告!

私は、2016年9月から俺的デザインログという個人ブログ=個人メディアサイトを運営しています。

このnoteでは、2018年8月の個人ブログのアクセスと収益(amazonアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Google AdSense、noteの売上み。※その他のアフィリエイト、ブログからの仕事受注、ブログに関連した他企業からのDRMや収入は除外してます)、それに伴ってのちょっとしたブログ運営ノウハウを、「缶コーヒー1杯並の価格」で販売することにしました。

2016年〜2017年の個人ブログのアクセスと収益報告はコチラ

あなたのブログ運営の参考、またはブログで本当に稼げるのか?などなど、「個人ブログ=マネタイズ」としてのネットビジネスの裏側、さらには「とあるブロガーの個人メディア=マネタイズの全貌」としてもお楽しみ頂けると思います。

私の運営する俺的デザインログは、自分の好きなモノゴトを発信する個人ブログです。

「ブログで収益をあげる?ってどういうこと?」

「ブログ飯って実際にどれだけ稼げるの?」

「どんな風にブログから仕事の依頼が来るのか?」

「個人ブログをマネタイズ=収益化するってどのくらいかかるの?」

などなど、当ブログを応援してくださる方、個人ブログに興味がある、または個人ブログをなんとなく始めたばかり、それに個人ブログをこれから収益化したい!というところに興味のある方だけに買ってほしいです。

あなたがもし、「個人ブログで稼ぐこと」について、俺のような一般人が運営する個人ブログのアクセスや収益などの実態を知りたいと思っているなら、絶対に役立つ情報が”缶コーヒー1杯分の価格”で知ることができます。

個人ブログの運営は、ブログの記事やコンテンツを作ることが何よりも必要なことですので、もちろん楽なものじゃ決してありません。しかし、「イチローのように野球が大好きだから野球を続けることができる」のと同じように、ブログ運営が楽しいことだと思えるなら、着実に、そして確実に個人ブログで稼ぐことができます。

しかしここでは、”ブログの絶対的に成功する運営方法”や、”ブログでいきなり一攫千金”、”ブログの構築方法”や”サーバーの契約について”などは書かいていませんので、そこを期待している方は気をつけて下さい。そんなことは書いていません。

このnoteに書かれていることは、個人ブログの成功法ではありません。

実際に私が個人ブログを血と汗と涙と笑いの結晶で運営してきた、当ブログの収益とアクセスを公開し、収入がどのように発生しているのか?などのことを、缶コーヒー1杯分価格で、情報として書いています。

■コンテンツの概要

・2018年8月分のブログのアクセスと収益収益(amazonアフィリエイト、楽天アフィリエイト、Google AdSense、noteの売上み。※その他のアフィリエイト、ブログからの仕事受注、ブログに関連した他企業からのDRMや収入は除外してます)を全公開しています。

・個人ブログの成功法のようなものは書いていません。あくまで収益の公開をメインに、その考察などを書いています。

・詳細な収益の内訳などは、取引先の情報等を守るために出せませんが、ちゃんと数字=1円単位でカテゴリ毎(収益発生ごと)に書いてます。

ではでは、それではズドーンと行きます!

*注意*こちらに書いている情報は他媒体への無断転載は禁止です。

また、こちらのnoteは以下の2パターンで販売しています。

【単品販売:2018年各月の個人ブログのアクセス数&収益報告】

2018年7月の個人ブログのアクセス数&収益報告はコチラ

2018年9月の個人ブログのアクセス数&収益報告はコチラ

【まとめパック:2018年の個人ブログのアクセス数&収益報告】

2018年の各月の単品(100円)ではなく、2018年1月〜12月(*毎月更新版)をまとめパックも販売しています。こちらは1年の月12回のnoteを購入するよりもお得な価格(680円)で販売しています。要は、一度まとめパックを購入して頂ければ、2018年1月〜12月の個人ブログのアクセス数&収益報告が、適宜更新ですべて読めます。2018年は爆発的に収益が伸びていますので、凡人ブロガーの個人ブログ収益を1年分リアルタイムで読みたい方は、ぜひお求めやすいまとめパックを購入して下さい。まとめパックの内容が更新される度に、更新のお知らせがありますので、見逃すこともありません。

2018年まとめパックはコチラ

■2018年8月の収益とアクセスはコチラ

ここから先は

1,588字 / 1画像

¥ 100

最後まで読んで頂きありがとうございます!ついでにあなたのFacebookやTwitter、Instagramの中で、一言なり二言なり、感想をシェアして下さいませ。