見出し画像

はじめてのミートアップ(公開)@採用担当12日目

今日は採用担当になって、初となるミートアップイベントを公開しました!

今年入社した20卒エンジニア本間さんと、私採用担当落合によるミートアップです。

22卒、23卒、24卒を対象に、未経験からエンジニアを目指したい学生さんたちとオンラインでおしゃべりするゆるーーーい会なので、お気軽にご参加ください。

日程は10月23日㈮17:00-17:30です。
詳しくはこちら!https://www.wantedly.com/projects/521326

定員4名という、超少人数制ですが、どうぞ遊びに来てください!

今日やったこと

・ミートアップ公開
・新人育成について色々
・社内報たたき作成
・学生インターンについて色々
・CTOインタビュー記事

今日の思考

久しぶりにamazarashiの性善説を聞いて、当たり前だと思ってることも、ふと冷静に見ることが大切かもなと。

>自分が善だと信じて疑わないときは、他方からは悪だと思われてるものよ

このPV下手な社会派映画より何百倍も考えさせられるのでぜひ。

https://youtu.be/ja3UA2lagAM

明日は早起きして、有意義な一日を送れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?