見出し画像

周りを見渡す@採用担当19日目

うっかり更新を忘れてしまったので、
10月30日(金)を思い出しながら更新。

たった3日前の事なのに、まるで1ヶ月くらい前みたい。

それだけ充実した休日を過ごせていることが本当にありがたい。ありがとうの気持ちをちゃんと循環させるべく、お仕事も頑張らねば!

採用担当19日目は、発信について考えた日。
どんなに私達が良い!と思ったサービスも、多くの人に知ってもらえなければ無いことと同じ。

それを一人でも多くの、必要としている人に届けるのが私の使命。そのためには、発信し続けることと、成功者のやり方を知ることが大切。

ということで、11月からPRTIMESを活用して、プレスマンの事業やサービス、イベントを積極的に熱量がしっかり伝わるよう発信していきます!

ネタをどんどんキャッチできるよう、今よりも密なコミュニケーションを取って、プレスマンの仲間たちの素敵なアクションを広めていきます!

今日やったこと

プレスリリース調査
候補者面談
新規募集作成
他社ヒアリング

今日の思考

デメリットを逆手に取る選択もある
決断力はスピードが肝!
とにかくやってみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?