見出し画像

毎日コツコツの大切さ@採用担当31日目

ためていたnoteの更新5日分を連続投稿し終わり、やっと今日の分に追いつきました。

小学校の夏休みの宿題を、31日に必死でやるような、なんとも言えない絶妙な懐かしさと、毎日やることの大切さを痛感した1時間でした。

子供の頃の性格となんら変わっていないことに、ちょっと呆れつつ、ちょっと愛でつつ。変な感じ。

とは言え、誰に言われた訳でもなく自分でやり始めた「採用担当100日日記」。

ちゃんと自分の想いや行動やチャレンジや失敗をメモして、採用PRに生かして行こう。

しきり直しの、リスタート!頑張ります。

今日やったこと

・AIハッカソンヒアリング
・22卒説明会/slide資料(全50P!)完成
・経理募集記事公開

今日の思考

・新卒向け説明会資料を作りながら、うちの会社って本当に良い会社だな、としみじみ
・4つのチャレンジの場である、オープンベンチャー制度、サンカク制度、チャレンジタイム、年末ハッカソン。最高すぎる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?