見出し画像

新しい時代の始まりに #洗濯愛してる会 のCMにわくわくした平成最後の春を思い出す

新しい時代がやってきた。ずっと、この時を待っていた。常識なんか、変えちまおう。

誰もが来月からの新しい時代のはじまりに、なんとなく浮き足立っていたあの季節。ふとテレビをつけたら、フードをかぶった菅田将暉が出てきたCMにくぎづけになった。軽めのギターの音楽と、都会の雑踏の映像。ちょっとオシャレな画角。そこから間宮祥太朗、賀来賢人、杉野遥亮、松坂桃李と人気俳優がどんどん出てくる。

「例のものを」と言って取り出されたのは、新しい洗剤。・・・とここで、ピンク色のハッシュタグ、 

#洗濯愛してる会

30秒でここまで人をワクワクさせることができる、CMってほんと最高だなあ。もっと観たい。みてみたい。これからの時代には、どんなCMが流れるんだろう。テレビがなくなっていって、CMはどんな形になっていくんだろう。新年度が待ち遠しい。

サポートすごく嬉しいです。