見出し画像

【ご感想】答えはじぶんの中にある!

本音で生きる存在美学コンサルタント小暮貴恵です。いつも読んでくれてありがとう。

クライアントさんの声のご紹介です♡じゅりあさんは長いお付き合いですね!もう大好きすぎてタイに会いにいくほど(笑)そんなじゅりあさんのnoteはこちらです。赤裸々でおもしろいよー!https://note.com/henjinloveletter

↓ここから感想です♪

きえちゃんのセッションと内観を通して、エグい自分も深いじぶんも観て、笑ったり泣き叫んだりフリーズしたり、その中でもとっておきは、

私は、起業したいと思ってない、ということでした。

起業することを前提に学んできたものは数知れず。だけどいまいちピンとこなかった。ただ、もう当たり前になってたし、後には引けなかった。だって10年以上もその思いを抱えてやってきてたから。今更引けない、サラリーマンなんてダサっ!と思ってました。


ここで悩んでいる人多いよね。会社員がNGって思いながら起業していると、起業も違和感なのよね。結局大切なのは会社員か起業家じゃなくてどう生きたいかだね♡

ここまで来たら意地しかない(笑)。けれど、15年私を見てきたパートナーに起業しないことを伝えたところ「あそっ」とあっさりの回答に驚き。じぶんが勝手に考えて複雑にしてただけでした(笑)


違和感を感じながらも、自分に嘘をついて、これがじぶんのやりたいことだとフリをして、結局は他人の人生を生きていた。私が決断してるように見えてそれは私じゃなかった。すーっとカラダから何かが流れていった感じでした。


毎日の、日々の生活の中でじぶんを感じてじぶんを愉しむ。何をするか?ではなく、どんな感覚で、どんなじぶんでいたら心地いいかってことなんですよね。今の私、サラリーマンしてます(笑)。会社の仲間、そのチームワークに心地よさを感じてます。

さすがです!他人の人生や他人の理想に自分を当てはめて生きていると苦しいよね。そこを認めたくない人が多いけど、認めてクリアにしたじゅりあさんの勇気を感じます♡おめでとう♡

タイと日本で離れていても、いつも近くに居て繋がっていることを感じていられたから私は安心してじぶんと向き合うことができたんだと思います。そのおかげで、これだわ!と思う「じぶん研究室」のイメージが降りてきたんですもの。

きえちゃんの体験セッションを受けた時、わくわくが止まらなくて、全細胞がうずいたのを今でもはっきり覚えてます。この人を逃しちゃいけない!離れちゃいけない!この人この人!と。

そこで覚悟したらその後の状況が一変しました。いや、覚悟する前に行動してました(笑)。


いやー、あの時のこと私も鮮明に覚えてます(笑)早かったよね!体が勝手に動くことや直感って、純粋なエネルギーで、嘘偽りないからあっという間に変化しちゃうね♪ご縁に感謝です。

不思議と怖くなかったし、セッションを受けるのが当然の気持ちで動いてましたね。セッションを卒業しても、大切な仲間であり、内観もじぶん研究室もあり、じぶんを味わい尽くす愉しみがまだまだあります。


答えは外にあるのではなく、じぶんの中にすべてある。これを体感させてくれて自ら気づかせてくれたこのセッションは一生ものです。


泣けるー(´;ω;`)ありがとうございます!!そして、じゅりあさん本当にかっこよすぎる。一生もの!とのお言葉、肝に銘じてこれからも私自身も磨いていきます♡


世界は“じぶん”で、できている
本音で生きる存在美学プログラム
体験セッションのご案内はこちらから♡
世界はじぶんで、できている!
本音で生きる存在美学プログラム体験セッション募集中


いただいたサポートは、真心をこめて「コンテンツ開発費」として循環させていただきます♡