見出し画像

今のお悩みを聞かせてください

はじめまして。離婚カウンセラー佐倉由香です🌸

ご夫婦の問題で、毎日、おひとりで悩み続けていませんか?

・こんな状態で修復できるのかな
・モラハラな夫との生活がつらい
・子どもにも、悪影響だよね
・浮気をされているけど、どうしたらいんだろう
・連絡事項はLINEのみ、ずっと口を聞いていない
・家庭内別居をしている

匿名で参加ができるオープンチャットで
お悩み相談を受け付けています。
毎晩、21時前後から、おひとりずつ、お返事しています。
退会も自由ですので、お気軽にのぞいてみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?