見出し画像

一足お先に...今年もありがとう。

2016/12/17

一足お先に、、、
本年度もありがとうございましたm(_ _)m

今年は地味なようで、
水面下ではとても濃い一年でした。

来年はもっと!な〜んてことは
言うような、言わないような。
だって…普通がいい。

素朴に日常を楽しんで、
目の前にある課題に粛々と取り組み、
愛すべきものを素直に愛し、
正直に真面目に淡々と
1日1日を重ねていきたい。
これが私の希望です。
多分ずっとそれが願い。

スタートダッシュなんてしないよん。
ラストスパートもしないけど。
ランナーズハイにもなりません。

ポジティブでもネガティヴでもない、
陰も陽も似たようなもの。
まぁ、どっちでもいっかなって
ある時思ったんですよね。

ただ一つ、静かに何処かで密かに熱く、
私だっていい音だけは
人生のいい音だけは、
いつもずっと目指していたい。

その願いを純粋に追い続けていたい。
それだけです。

あとは、やっぱり、
1人じゃできないことは多いよね。

私は多分、孤独というものを
ある意味とても愛している人間ですが、
人とのつながりはそれとはまた別の話で、
同じくらい大切でもあるんだと。

ひとりが好きな寂しがり屋?

それが今年一番の学びであり
最大の感謝です。

今年見れた色んな景色や成長は、
人から贈って貰ったものだと思ってる。

だからちゃんと大事にして、
自分の中に刻んでいきたい。
そしてこの先も一つずつ楽しみたい。

また来年も、
影響しあっていけるといいな。
じゃあ、ちょっとインドで修行してきます。

来年もどうぞよろしくm(_ _)m
よいお年を!