見出し画像

秋。

2016/10/09

色んな偶然も、タイミングも、
きっと必然なのだろうということ。

だから私は予定が狂っても、
あんまり気にしなくなりました。( ੭ ・ᴗ・ )੭

起きたできごとに対しては、
色んな考え方ができると思うし、

実際、逆に視野や世界が
広がることの方が多いです。
そういうのはとても面白いなと思う。

−自分でしっかり考えて、
舵取りしていかなきゃいけないこと

−あんまり深く考えず、
流れに任せた方がいいこと

−とにかく自分が手を動かさないと
絶対何も変わらないこと

−どうにもならないこと

それぞれがあるなと感じています。

だからこそ、御縁とかタイミングって
そのままを受け止めていきたいと思う。

その思考回路の背景にあるものは
人生に対する根本的な信頼だったり、
責任だったり、覚悟だったり。

そしてそんな日々の積み重ねを経て
出来上がった目の前の世界や幸せを、
最終的に自信と呼べば
いいのかなと思っています。

宇多田ヒカルとね、
スピッツの新作アルバムに
ときめいているこの頃です(´ ˘ `๑)♡

音楽って素敵だね♡

覗きこめば覗きこむほど
1ミリもわかった気にはなれないけれど、
その果てしなさが本当に好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?