Happy☺︎

2016/09/25

世の中道は沢山あって、
表現方法も色々ある。
それでも一つを愛してしまったなら、
それは苦しむためではない。

それはきっと、より深く生き、
より豊かな人間になるための
一本道なのだと思う。

だから私は、
忙しくても、
もどかしくても、
悔しい時も、
泣いたりもするけど、
ちゃんと毎日素敵でいたいんだな。

ありがとうとか、
ごちそうさまを、
きちんと言える、きちんと見れる、
そういう自分でありたい。

小さな自分から、
そんな自分に少しずつ
変わっていけることが、
変わらざるを得ないことが、

夢をもって生きることの、
とことん愛する何かに出会えたことの
醍醐味ではないかと思う。

その為に自分は毎日この道を
選んでいるんだということを、
忘れてはいけない。

夢や創造や音楽それ自体は、
やっぱりどんな時も
優しくて美しくてすごく素敵なものだ。
だからそう映らなくなる程に、
自分の心を曇らせぬよう、
力抜いて、ハッピーでいよう。☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?