見出し画像

自己紹介🤍趣味その1

こんばんは🌙
PRE GIRLSの鈴木結那です!

今日も見に来てくれた、あなた!
ありがとうございます💕💕

昨日に引き続き、
自己紹介をしようかな〜と思います🥰

はじめたばかりだし、今週いっぱいくらいは
自己紹介シリーズにしようかな〜



趣味🫶🏻その1
アイドルさんをみること!

実は、PREGIRLSの中には私の他にも、
アイドルオタの子がいるよ☺️
よければ、探してみてね💚

いろんなアイドルさんの
ライブパフォーマンスを見るのが大好き🥰!

歌もダンス目の前のファンの方々に
全力で向き合って、キラキラ輝くアイドルさんを見てるとパワーと幸せをもらえませんか??✨

一曲ダンスを踊るだけでも
かなーり息切れしてしまうのに、
それを出さずに歌も歌って、
きらっきらの表情でパフォーマンスする姿に
とっても感動する🥹🥹

ぜひ、みんなの推しアイドルさんや、
おすすめのグループがあったらコメントで教えてね!

まだまだ憧れる姿には程遠い私だけど、
はやく、自分で満足できる
パフォーマンスができるように、
いつもレッスンを頑張ってるの💪🏻💕




9/2の初めてのステージまで今日でちょうど1ヶ月だ〜😳😳

初めてだし、とーーーっても不安だけど、
それと同じくらいとってもワクワクしてる!
初めてって絶対忘れられない思い出になるから、
是非是非みんなにも会いに来てほしいな…


今日はこのくらいで…

明日はもうひとつの趣味について書こうと思います!

またきてね💕

名古屋アイドル PRE GIRLS 鈴木結那🤍💐🥰

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?