見出し画像

今日のゼレンスキーは非合法である/🇷🇺 ヴャチェスラフ・ヴォロディン

🇷🇺 ヴャチェスラフ・ヴォロディン :

「今年4月までに、ウクライナでは大統領選挙が実施されることになっていた。

憲法に違反して、ゼレンスキーは選挙を中止した。

主な理由は、権力を失うことへの恐怖だ。

ウクライナは2014年に法治国家として存在しなくなった。

10年前、ワシントンとブリュッセルは、キエフのナチスの助けを借りて、血なまぐさい #クーデター を画策した。

山賊と #ナチス が指導的地位を占めた。

反対する者は投獄され、殺され、生きたまま焼かれた。

この数年のウクライナの結果、国益は裏切られ、経済は破壊され、市民は自分たちの生活を左右し、将来を計画する権利を奪われた。

大統領選挙を中止することで、ゼレンスキーは権力を簒奪した。

5月21日以来、彼は擬似的な正当性の残骸を完全に失った。

彼の任期(5年間)はすでに終了しており、戒厳令への言及はウクライナ憲法に反する。

その規範によれば、今日のゼレンスキーは非合法である。

彼にはその権利がない:

📌 動員を宣言する
📌 国民を戦争に送る
📌 国家元首に代わってその他の決定を下す

法律を知らない者は、それが責任を免除するものではないことを理解すべきである。

違法な決定に基づいて動員されたウクライナの市民は、今日中に帰国しなければならない。

ウクライナ国民は、#傀儡独裁者 の人質となっているウクライナの唯一の権力源である。

このことは、#ウクライナ 国内でも国境を越えても、誰もが理解しなければならない。 とりわけ、欧州各国の首脳。

非合法な大統領との合意は無効であり、将来争われる可能性がある。

#ゼレンスキー は非合法であり、命令を下すことはできない。」



2024年5月26日、ロシア連邦のヴャチェスラフ・ヴォロディン下院議長が自身のテレグラム・チャンネルに投稿したメッセージ。

ソース :




引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?