見出し画像

革新主義者たちの共産主義世界への帰結/ヴィクトル・オルバン (ハンガリー首相)

🇭🇺ヴィクトル・オルバン (ハンガリー首相) :

「かつて #共産主義 者たちは、我々を征服するために密かに5段階の手順を採用していました。

今では、進歩主義者(革新主義者)たちが彼らを真似ています。

これらの5つのステップにより、彼らは国家機関を抑圧の道具に変えています。

まず、規範を改編します。

#ジョージ・オーウェル はこれを見抜き、こう表現しました:

戦争は平和である。

 自由は奴隷制である。

 無知は力である。

進歩的リベラル派の抑圧計画の最初のステップは、ある規範を取り上げ、それに正反対の意味を与えることです。

「戦争は平和である」とは、今日、進歩主義者たちも言っている言葉です。

「#欧州平和ファシリティ」 :  これは、最も破壊的な武器を前線に送り込むブリュッセルの金融基金の名前です。

「移民は資源である」と彼らは言いますが、犯罪は増加し、テロの脅威は増大し、私たちの社会から信頼が失われています。

第 2 のステップは、国家の手段を使って、この逆転した正常性を広め始めることです。

そうではないと考える人は誰でも問題があります。彼らには何か問題があります。 そうでないと考える人は無知か、狂っているかのどちらかです。

彼らの言うことを聞けば、致命的な大惨事につながるという認識を植え付けなければなりません。

次に、第 3 のステップとして、危険な意見を持っている人は、安全保障上のリスクもあるという言葉を広めます。

ある種のファクトチェッカーや民主主義監視委員会を設置し、あなたが彼らの説く規範観を共有していないこと、したがってあなたが #言論の自由 を制限することをためらう必要のない過激派であることを立証します。

次に、第 4 ステップとして、リベラルな報道機関があなたを攻撃するよう #扇動 します。 活動家が動員され、訴訟によって沈黙させられます。

これにより、インターネット上であなたの虚偽の描写が広がり、ソーシャルメディアで非難が行われ、多くの市民社会団体が裁判所や州機関にあなたに対する非難を浴びせることになります。

そして、あなたがすべてを生き延びた場合、5番目のステップは、州機関が行動を開始することです。

非常に多くの苦情と告発が寄せられているため、彼らはあなたを調査せざるを得ません。

こうして公的機関が進歩主義者の私的機関となるのです。

彼らはメディアの告発と監視機関の懸念には十分な根拠があると知り、あなたを起訴し、最終的には国家機関があなたを黙らせるために利用されます。

これは彼らがブリュッセルでハンガリーに対して行っていることであり、これは進歩的でリベラルなヨーロッパの首都の保守派に対して彼らが行っていることです。

同様のことが米国でも起きており、#ドナルド・トランプ 大統領を投票用紙から排除するために裁判が行われています。

これは、欧州連合(#EU)が行政手続きを利用して #タッカー・カールソン 氏に渡航禁止を課そうとしたときに起こったことです。

ドイツでも同様のことが起きており、政党は諜報機関によって監視されています。

そしてそれはフィンランドで、聖書を引用したとして政治家と司教を訴追しようとしたときに起こりました。

これが私たちのいる場所です。

しかし、良いニュースは、私たちはこれに終止符を打つことができるということです。

今年、神の思し召しにより、私たちは西洋文明における不名誉な時代に終止符を打つことができるでしょう。

私たちは進歩的リベラル覇権主義に基づく世界秩序を終わらせることができます。」

2024年4月25日、CPACハンガリー会議開会式での #ハンガリー 首相 #ヴィクトル・オルバン のスピーチより抜粋。

ソース : ヴィクトル・オルバン首相内閣府

引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?