見出し画像

一般の人々はリーダーたちに相手にされていない/ヴィクトル・オルバン ハンガリー首相

🇭🇺ヴィクトル・オルバン インタビュー


Q : ヨーロッパにおけるこうした動きについてどう思いますか❓

A : 農業のこと ❓

Q : はい。

A : まず第一に、人々の声が真剣に受け止められていないのは #ヨーロッパ の過ちだ。それが第一だ。

農家だけではなく、一般の人々に関心がない。彼らはリーダーたちに相手にされていない。それが一番の問題だ。

私たちは、移民や戦争、ウクライナなど、どんなことでも話すことができる。

わかるだろう。市井の人々の声は、リーダーたちに真剣に受け止められていない。

それは民主主義の欠陥だ。それが1番だ。

Q : それは誰のせいですか❓

A ; リーダーたちだよ。ご存知の通り、国民は常に正しいのだから。

Q : あなたも❓

A : 私はベストを尽くすよ。

第二のポイントは、欧州経済の重要な要素である農業が正しく尊重されていないということだ。

非常に多くの国とここ #ブリュッセル の多数派が、ポーランドとともにとにかく反対しているにもかかわらず、#農民 にとって良くない規制を導入している。

それは農民の生活をより困難にし、多くの損失を生み出している。

つまり、彼らは自分の利益を代表しようとする。彼らは第一に民主主義のために、第二に自分たちの利益のために戦っている。

そして3つ目は、ウクライナへの挑戦。#ウクライナ の挑戦は非常に重要な問題である。

ここブリュッセルやフランス、スペインに住んでいる人たちは、ウクライナがどれほど危険な問題なのか正確に理解していない、しかし、私たちはウクライナの隣に住んでいるんだ。

そして、ウクライナの #農産物 はヨーロッパに入ってくる。

ウクライナの農家に対する規制は私たちの農家よりもはるかに緩やかなので、不公平な競争条件のために最初に被害を受けるのはヨーロッパの国々だ、ポーランド人、スロバキア人、ハンガリー人などね。

しかし、遅かれ早かれ、この脅威、危険、被害は、ここブリュッセル、フランス、スペインといったヨーロッパ内部にも及ぶだろう。

したがって、我々はそれを阻止しなければならない。

だから #欧州委員会 は、欧州の農民の利益を代表するべきで、逆にウクライナの農民の利益を代表し、欧州の農民の利益を代表すべきではない。それが問題なんだ。

Q : それで、ウクライナ製品の輸入を止まりますか ❓

A : 間違いなく、止めなければならない。止めなければならない。土地の耕作条件と農業の条件が同じではないのだから。

ウクライナの規制は非常に低い。ヨーロッパでの規制は非常に高く、農家に多くの出費を強いる。単純に公正な競争ではないのだ。

Q : それでは明日、リーダーたちは何ができるでしょうか❓リーダーたちは何をすべきでしょうか❓

A : 家に帰って、ここブリュッセルで新しいリーダーを迎えまよう。ここブリュッセルで総入れ替えが必要なんだ。

それまでは、これらの指導者たちは決して農民のために良い決断を下すことはないだろう。


Q : #シャルル・ミッシェル 氏や #ウルスラ・フォン・デア・ライエン 氏のことですか❓

A : いいえ、いいえ、全部❗️だから、ここには新しいエリートが必要だと思っている。

新しい議会が必要だ。 6月の欧州選挙後、私たちには新しいリーダーが必要なんだ。

Q : では、あなたも去る必要があるのですか❓

A : ハンガリー国民がイエスと判断すれば。

6月に欧州議会選挙がある。そして、欧州評議会と欧州委員会の新しいリーダーが選出される。だから新しい欧州議会が必要なんだ。

したがって、私たちは真に国民を代表する新しいリーダーを見つけなければならない。それが唯一の出口だと言えるだろう。

Q : どうもありがとうございます。

#ハンガリー#ヴィクトル・オルバン 首相によるRTL Infoのシャンタル・モネ氏へのインタビュー、ブリュッセル、2024年1月31日。

ソース : ヴィクトル・オルバン首相内閣府

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?