見出し画像

イエメン、アメリカ・イギリスに告ぐ

イエメン|ムハンマド・アブデル・サラム、アンサラル報道官:


攻撃的な空襲は、わが国に対するものであれ、#イラク や #シリア に対するものであれ、人民の憎悪を高め、この地域におけるアメリカ帝国主義に反対する人民を団結させるだろう。

エスカレートしてこの地域に新たな戦線を引き起こすのではなく、アメリカとイギリスは、ガザに対する侵略の停止を求める国際世論に従うべきだ。

ガザを支援するというイエメンの決定は確固たる原則に基づくものであり、いかなる攻撃にも影響されることはない。

#イエメン の軍事力を破壊することは容易ではない。彼らは長年にわたる過酷な戦争の中で再建され、強化されてきた。

#アメリカ#イギリス による我が国への侵略の継続は、侵略者にとっていかなる目標も達成するものではなく、むしろ彼らのジレンマと問題を増大させるものである。

(了)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?