見出し画像

京都イベント「HEART TALK」ありがとうございました✨

開催から1週間ちょい経っちゃいましたが、体調がようやく回復したので!満をじして長いレポを笑
インスタに投稿しようと思ったのですが文章が長すぎてダメだったので、こちらに投稿します✨

京都イベント「HEART TALK」無事終了しました!✨
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました💐🌈

※今回は京都の出町柳にあるカフェ「かぜのね」さんで開催、ご紹介くださったハルカさんに感謝です💞

まず、イベント前に早めにホテルからチェックアウトして出町柳に向かった私は「2つの川が合流する場所で自己統合のイベントをやることになるとは…宇宙ってすごいな〜」
くらいに思っていたのですが、いざ川の合流地点を目の前にするとエネルギーがめちゃくちゃスゴくて鳥肌が!
そういえば、近くに下鴨神社あるんだよね、まあでも今回はいっか、と
ちょっと離れたスタバに行こうとバスに飛び乗ったら、行き先が違うものに乗っており(宇宙に導かれてる時の私あるある笑)

「下鴨神社前」に連れてかれたではありませんか!笑笑笑笑

下鴨神社といえば、5年前くらいに初めて来たのですが
それ以来怒涛のスピリチュアル体験が始まったので
この「呼ばれた」感に
「第二章が始まる(第一章が終わった)」感をビンビンに感じました。笑
今回は「苔のむすまで岩」に会うために行った感がすごかったな〜
下鴨神社を歩いただけで、どんどんビンビンにアンテナが立っていく感じ
歩きながら、これまでの5年間を振り返って「私よく頑張ったな〜」と
この5年間、あまりにも怒涛だったので笑
これまでの全私に寄り添って労って感謝するような意識になって
そうなると出会った全ての人や体験への感謝も湧いてきて
周波数がドッカーンと変わったのを感じた

そんな感じで整ったあとに、イベント開始💐

瞑想、エネルギー回し、お金のワーク、までは魂キャンプファイヤーと同じで、
あとは男性性と女性性のワーク、インナーチャイルドのお話回、みんなで宇宙語合唱をしました🛸

やっぱり面白い!となったのは男性性と女性性のワークで、
自分の男性性と女性性のエネルギーそれぞれと対話する時間を体験することで
「エッ、全然違う!」とみんなが実感してくれたのが嬉しかったのと
自分の「内面」との対話、というのを体験してもらえたのがとても良かったなと

「男性性エネルギーと女性性エネルギー、そのどちらもが自分で、どちらも"自分自身"ではなく、それを統合する存在が自分」
というのを体験してもらえてたら嬉しいな〜!というのと

みんなのそれぞれの男性性と女性性の状態と関係性を紐解きながら「こうすると仲良くなるかもね」とお話し会したのもとても面白かった。

社会的安定や経済的安定に力を注いで満足している(が、実際それはエゴの満足であり、疲弊している)男性性と
自分の自由や好きなものや感性を我慢して不満が溜まっている女性性

という組み合わせが多かったような印象で

これって日本の男女のあるあるでもあるよな(特に私たちの親世代くらい)、と思ったり。
自由と喜びを求めている男性性と女性性のために、その2つが調和できるために、自分が起こせる変化や行動は何か?
これって本当に自分にしか分からなくて、自分にしかできないことなんだよね!
イベントの最後の方には、みんなの男性性がリラックスして、女性性がキラキラと復活するようなエネルギーが感じられたので、嬉しかったな🐬

インナーチャイルドトークでは色々なお話しをしましたが
「自分を全力で全肯定する」がやっぱりポイントで
自分が今罪悪感を感じているならそれでいいし
怒り、悲しみ、後悔なども同じ
自分がそれらを感じていることをちゃんと認めてハッキリやりきる
自分がした全てのチョイスが、全ての体験がOKなのである、と肯定する
自分を責めてしまうなら「今私は、自分を責める!それでいい!」
と全肯定すればええのである(この時点で、本当の意味での自己否定や自分責めから自分を解放している)

あとは

ふざけんな!私は悪くない!!!謝れ!!!
もっと私を見ろ!!私を大事にしろ!!!
私に優しくしろ!!!私に我慢させるな!!!!
私のことを助けろ!!!!!

これね
この"拒絶と怒り"の叫び
子供の頃からずーっと抑えている人
たいへんたいへん多いです
これを抑えているから、今の人生でも
我慢しちゃったり、自分より他人を優先したり
自分が悪いんだって責めちゃったりする

まずはこれを解放するのが第一歩

これは本質的には自分への叫びなので
それで初めて、自分を大切にできるようになる

セッションでも(ライブ配信でもたまに)この叫びを私が代弁すると
涙が出てくる人がとても多い
それはそれだけ抑えてきたから!

でも、自分が、自分のエネルギーで、自分の言葉で叫ばないと
解放にはならないんだよ!
みんなどんどん吐き出しましょう。

最後は宇宙語合唱をして、
これはやっぱり続けたいし拡大していきたいな〜と確信して
やっぱりね「自分の声を自由にのびのびと出す」これがなんたって
一番の解放になるんだよね
やってみると「あ、自分抑えてるな」ってみんな自分で分かるから
あとは自分との対話で、出したいだけ出せるようになればいい

イベント後はめちゃくちゃ踊りたくなって
「踊っちゃう!?」とみんなを勧誘。笑
下鴨神社のお膝元の謎の舞台原っぱ(?)で、みんなで自由ダンスしました。


私が持ってきてたタングドラムを演奏する人、宇宙語で歌う人、踊る人、見てる人
私は「自由」が本当に好きで、何も決めず、みんなの自由に任せるし、私も自由にする。笑
決まったリズムや振り付けなんていらな〜〜〜い!!!
みんなが自分の魂から湧くままに動くのが一番気持ちいいんだから!!
そして私が途中でやりたいことが湧いたらみんなを巻き込む。そんな自由な魂ダンス
最後のこのダンスで「踊っちゃえ〜!」「歌っちゃえ〜!」「演奏しちゃえ〜!」
ってチャレンジしたみんな、めちゃくちゃ笑顔でエネルギー大爆発だった!
「楽しい〜!」「私の魂の喜び見つけちゃったかも…」とみんな嬉しそうで私も超ハッピー!

インナーチャイルドの癒しとか観念の書き換え、もちろん大事です。超大事。
でもこの「魂ダンス」やっちゃうと、さらにめちゃくちゃ「大解放」になる
つまり「今ここで自分が喜びで生きているだけ」を肉体と魂で体感することが
何よりの大解放だということを、私は広めていきた〜〜〜い!!!



今回のプレゼントは「2つのエネルギー混ぜ合わせ絵」でした。
これも前日のインスピレーションで描いたものでしたが
宇宙に「たまたま」はない。みんな自分に100%シンクロするカードを引いて私が感動。笑
あと、このカードをみんなに渡す前に「自分に愛を込めてメッセージを書く」ということをしてもらい
それをシャッフルして、私の絵と一緒に引いてもらいました。
他の人から届いた愛のメッセージ、でも宇宙は「全て自分」なので、それも結局自分から届いたメッセージです。
そのメッセージをみんなが見た瞬間に私のハートチャクラがぐあーっと熱くなって
そしてみんなが泣き始めて、「これが愛のパワーだなぁ」と感動

ということで、改めて今回ご参加くださった皆さんありがとうございました✨


京都のイベントも最高だった🫶💞

次は東京で開催予定です!6月下旬あたりがいいなと思っているところです🌿




【INFORMATION】
⭐️セッションのお申し込み
http://lucypan.sakura.ne.jp/order/
________
⭐️YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCs0JrZACdK74S9pAztpdi_w
________
⭐️SNS
Twitter:luucypan
Instagram:_a_k_n_s
________
⭐️ホロスコープ関連記事
http://lucypan.sakura.ne.jp/astorology/
________
⭐️Akane Nishimura 公式HP
https://akanenishimura.com/

記事が参考になった、気付きに繋がったという方はお気軽にAkane Nishimuraへのサポートをいただけたら幸いです。