見出し画像

2020のまとめ。

今年も沢山の方々に支えて頂き一年を終えることができそうです。

誰もが不安や不便、例年と全く違う一年を余儀なくされた年でしたが、それに伴ってたくさん気付かされたこともある年でした。

この状況下にも変わらずページを見に来て下さるお客様や、優しいお声をかけて下さるお客様、そんな中でも新しい出会いなど、皆様に心からの感謝を。

2021年も変わらず、ゆるく、ブレずにやっていきたい所存です♪

いつものごとく、特にお休みというお休みは頂きませんが、連絡・発送などは通常のタイミングよりも1~2日遅くなることはあるかと思います。ご不便をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。


と、

noteも始めた年でした!!とはいえ、、皆様素敵な記事をお書きになっているところ、私はどちらかというとお客様へ向けた記事。。(に、なっているかどうかも怪しいのですが。)

ブログ代わりに・・というようなスタンスとなりますのでなんだか場違い?申し訳ない・・そして肝心のお客様にはあまり・・ここまで見て頂けないのでしょうね??ということも若干気付いてもおり、中途半端!!笑

にも関わらず、♡スキ頂いたり、さらにはフォロー頂いたり、さらにはコメントなんて頂いてしまったり!!!本当にありがたく思っています。

文字ってたぶん・・中毒のように読み漁りたい時もあれば、よっぽど興味と時間がないと「めんどくさ。」という場合が多いですよね・汗

画像のパワーだったり、画像に文字挿入などに見慣れた現代人だとなおさらのこと。

一年を振り返り全ての方に、心より「ありがとうございます!!」

皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ♪


一息ついたらやはり戻りたいおしゃれ、というか身だしなみ。

冬はやっぱり手が、爪が、気付くとボロボロなので一旦爪を短くしてしまって単色ベタ塗りのネイルポリッシュといきたいところです。

二枚爪のきっかけになるのが嫌なので、もう何年も爪切りは使わず全てを削るのですが、時間がたっぷりとないとその気になれなくて。

今日はゆっくりとネトフリ見ながら手のケア納めを。

画像1