見出し画像

一粒パール ゆるく似合わせ

こちらの記事

やってみたらハマっていますというお声を顧客様から続々と頂きうれしい!!
こんなに読んでいただけていると思っていないし・笑 そして反応頂けると思っていなかったので照れています。

パールだけに限らずとも色石ジュエリーなんかにも◎

ちょっとの加減、合わせ方で老けてしまう・・みたいなのってアラフォー・アラフィーの最大の悩みですよね。
でも最近30代のお客様からもよく耳に致しますので・・なんでしょう、、全大人女性の悩み?
決して若作りになりたくないし、地味にもなりたくないし、かといって貫禄でてもな・・の中途半端なところ。

はぁ難しい。

「こう合わせると、イケるんだ!」って解決する瞬間ってありますよね。

それはもうヘアスタイルでもメイクでも服でもジュエリー・アクセサリーでも。

だから楽しかったりもするんですけれど。

【パールに勝るものなし】これは最近お客様に頂いたシンプルかつ的確でうれしいお言葉。

ファッションの全体として完成させられたら、たとえパールがイミテーションだって本物だって関係なく素敵だと思っています。

おっしゃれな人がそこにいて、ねぇところでそれ本物のパール?とはならないと思うんですよね。
その方の趣味の問題というか。
ましてや現代、本当にピンからキリまでいろんなパールがあるので、逆に張り込んだやつしてても、まぁ、、スルーが多いんではないかとも。

あとは今、徐々に卒入学でセレモニーなアイテムとしてのパールをお探しの方にも目を留めていただけて幸せ。
たしか前年もでしたが「グレーパール行ってみます!」な方が増え、うれしいーーー!!!

ご利用下さる方にはおなじみのアイテムです。
最近はずっとイヤリングの方が売れているのですが、ピアスもよろしくお願いいたします。